立憲、亀石倫子弁護士を参院選擁立へ 大阪選挙区 https://t.co/JyZTo8w6RN
— 朝日新聞(asahi shimbun) (@asahi) 2018年9月27日
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/2018/09/26/200210(立憲民主党が失速した理由に、悪い意味でのリベラル臭が強くなってきたことが挙げられるでしょう。)
<新着論考>小川榮太郎手記「私を非難した新潮社とリベラル諸氏へ」 (小川榮太郎) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/U2MTchEwK0 #iRONNA
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年9月28日
この社長声明そのものも尋常ではない。社内論議なしに、執筆者であるわれわれ7人に断りもなしに、著者全員を侮辱する一方的な断罪を掲載誌の社長が出している。発行からたった3日だ。そんな事があり得るのか。
署名原稿に出版社が独断で陳謝コメントを出すなど言語道断。マイノリティーなるイデオロギー的立場に拝跪(はいき)するなど文学でも何でもない。イデオロギーや同調圧力に個の言葉で立ち向かい人間の悪、業を忌憚(きたん)なく検討する事も文学の機能だ。新潮社よ、『同調圧力に乾杯、全体主義よこんにちは』などという墓碑銘を自ら書くなかれ。
それにしても、リベラル著名人士の私への悪口雑言の低劣さ、特に私の文章が全く読めていないことには改めてあきれた。正視が憚(はばか)られるものばかりだが、一部ご紹介する。
紹介個所は私の意見ではない。私を本当に痴漢の触る権利の擁護者と本気で思っている人があまりに多い事に慄然とせざるを得ない。
彼らのツイートだけを見ていると、私は痴漢擁護者、差別主義者、無能、変態、事柄をまるで理解していない…とんでもない無頼かゴロツキにしか見えない。うっかり私自身が、自分を痴漢擁護者だったかと洗脳されそうになった位である。
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/2018/09/25/200545(「新潮45」の休刊発表)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20180910/1536576356(左翼弁護士)
<新着論考>藤岡信勝手記「言論圧力に屈した新潮社よ、恥を知れ」 (藤岡信勝) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/PzK52xOEO1 #iRONNA
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年9月28日
私に依頼が来たのは、フェイスブックで、「生産性」が差別用語でも何でもなく、社会科学の普通の用語であることを発信していたからだった。
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/2018/09/23/200150(ポストモダン)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20110327/1301236717(宇宙人生は天の自慊(じけん)的創造である。自己を実現しつつある努力である。この絶対自慊にして、何等他に俟つ所を求めない生々化育の努力を「誠」と謂う。誠は天の道である。誠に由(よ)って萬物があり、誠がなければ物もない。人は、此の誠に由って生き、禽獣と異なって自覚を生じ、誠の誠なる所以を体認して之を発揮するようになる。これを「誠之(せいし)」といい、所当然の道とも謂う。)
thesaurus.weblio.jp
猖獗を極めるの同義語 - 類語辞典(シソーラス)
櫻井よしこなんかも、今日の出来事やっていたころは日テレのスタッフのサポートでジャーナリストやアンカーのフリができていたけど、結局、この人は安部英を悪者にしただけの人だった。フリーになってからはまともな取材もできず、反中プロパガンダだけ煽ってる右翼婆さんになってしまった。
— /アルルの男・ヒロシ\ (@bilderberg54) 2018年9月27日
最初はどんな野郎か?技量を確かめようとしていたプーチンも22回も会談すれば、日本国の総理大臣安倍晋三の人間力がいかにスカスカであるかは見抜かれいるわな。
— 徳永みちお (@tokunagamichio) 2018年9月28日
つまり安倍晋三は会談を重ねる度に日本国総理大臣はスカスカであるという国家の最高機密を漏洩していたということ。トホホ
日露戦争は誰が誰の為に仕組み、日本を突入させたのか。
日本を対中侵略、朝鮮併合、アジア諸国侵攻に追い込み、第二次大戦に誘導、最後に日本の主権を奪い、日本をアメリカの傀儡国家にしたのは誰か。
日米安保でアメリカの対日軍事占領体制を継続、そして今日本を占領から解放、安倍首相に自立国家を取り戻らせ、一体何をさせようとしているのか。
トランプの朝鮮半島非核化、アジアからの米軍撤退、アジア軍事覇権放棄で安保頼りの日本の安全はどうなる。
ドル単独支配体制の日本経済はトランプのドル覇権放棄でどうなる。
日本政府最大の債権者国民(GDPの4倍)の資産2,000兆円をどうなるのか。
アメリカ、欧州、日本の財政は潜在的破綻状態、インフレヘッジのバブル市場は頂点、貧富の差とモラル低下の世界をこれからどうするのか。
限界に達した世界経済をどのように清算するつもりなのか。明治維新とは何か、戦前戦後の日本史の台本を書き、演出し、日本を踊らせ、興行収入を独り占めし、日本に出演料を払うどころか大損をさせたのは誰か。
私は自分の考えを言うことなく、証拠のある隠された事実だけを時系列で書き下ろしました。
熟読すれば真の日本とご自分が見えてくるでしょう。
アメリカが日本を傀儡国家から解放する今こそ戦後の洗脳の鎖を断ち切って日本とご自分を明確に認識し、「出直し日本」の指針を想う時でしょう。