https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


 瀬奈は2012年に結婚した夫で俳優の千田真司不妊治療に取り組んでいたが「薬漬けの毎日だった。ホルモン治療って精神的にもアップダウンするような、ホルモンバランスも乱れて、自律神経も乱れる。私にとってその2年間が地獄のようで、頑張ってはいたんですけど……」。


 不妊治療を2年間続けたが、妊娠には至らなかった。「妊娠することがゴールみたいになって来ちゃっていて、本当は妊娠して子どもが生まれて子育てをすることがスタートじゃないですか。だけどそこがゴールになってきてしまっているような気がして、私自身、精神的にも肉体的にも限界だった」と苦しんだ当時を振り返った。


 夫から特別養子縁組制度について提案されたが、当初は「何言ってんの。私はあなたの子がほしいんであって、ただ単に子どもがほしいわけじゃない」という思いから、受け入れることができなかったという。しかし自身でも同制度について調べ、さらに経験者に話を聞き、16年秋に決意。昨年の夏に我が子と対面した。


 瀬奈は自身の経験から、不妊に悩む人たちに向け「身も心も金銭的にもいっぱいいっぱいになってしまう前に、この制度があって新しい家族の形があるっていうことも選択肢のひとつとし知っておいてほしい」と呼びかけた。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20180401#1522579716オバマ政権の8年間で、国際銀行家とディープステートらのグローバル・エリートによる人口削減計画は飛躍的に進展し、人道主義に名を借りた世界不妊ワクチンキャンペーンや、断種キャンペーンが世界規模で展開されたのです。)