https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

夕食のことを考えて昼食は軽めにしておこう。「そば新」に入る。

天玉うどんを注文する。

食後のコーヒーは「テラス・ドルチェ」で。

先客は一人だけ。ガラガラである。コーヒーだけを飲むつもりだったが、なんだか気の毒で、ついあんみつも注文してしまった。セットで940円なり。

駅ビル西館の文具店で以前から欲しいと思っていた画版(左)を購入する。句会で渺 (びょう)さんが使っていているのを見ていて、自分も使ってみたくなったのだ。さっそく今度の日曜日の句会に持参しよう。右はノートと資料がセットで管理できるファイル。

夕食はイワシフライとウィンナーフライ、めかぶ、お新香、玉子スース、ご飯。

d1021.hatenadiary.jp

researchers.adm.konan-u.ac.jp

京都大学 文学部 哲学科・社会学専攻

京都大学 文学研究科 社会学

d1021.hatenadiary.jp

たまたま通りかかった少年が「なんだろう、このお姉さん」という感じで振り返っていた。