https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


www.koutsujikosos.com

raiders.webcrow.jp
raiders.webcrow.jp

www.tbsradio.jp

ガソリン価格比較アプリ gogo.gs

ガソリン価格比較アプリ gogo.gs

  • GOGOLabs Inc.
  • ナビゲーション
  • 無料

gogo.gs

gogo.gs

yamahiro.info

gogo.gs

gogo.gs

www.showakoyu.co.jp

www.idss.co.jp

www.idss.co.jp
Shell EasyPay(シェル イージーペイ)レビュー | 【クレファン電子マネー】

d1021.hatenadiary.jp

【給油】ローバーミニ のレトロな給油方法にビックリ‼️

www.cr.mufg.jp

www.youtube.com

S660 セルフスタンドで給油してみた!( ^ ^ )/

www.youtube.com

はじめての給油(セルフスタンド編)( ^ ^ )/

gogo.gs

gogo.gs

玉川通り側は出口専用、裏手(?)から進入する一方通行なスタンド。

gogo.gs

決済ツールご利用状況のご案内|JXTGエネルギー

www.nenryo.co.jp

 スピードパスの利用はエクスプレスに限定しているが、EneKeyでは利用対象SSを拡大。ENEOS系、EMG系とも最新型POSを導入しているセルフSSに広げる。全国に約4300カ所あるセルフSSのうち、独自POSを使用している一部を除いて、ほぼ全店で取り扱えるようになる。
 ENEOS系のSSで展開している共通ポイントカード「Tカード」の登録機能も搭載する。手持ちのクレジットカードのほかに、手持ちのTカードの会員番号を登録することで、利用代金のクレジットカード決済とTポイント付与が一括して完了できる。

塗装の上にできた水滴がレンズになり、日光を集めることで、塗装を焼いてしまうのが原因だ。一度焼けてしまうと、塗装内部まで侵されているので磨いても元には戻らない。また、焼かなくても蒸発したあとが丸く残ることもあって、こちらもみっともないのでなんとか避けたいものである。

 弁護士の八代英輝氏(54)が20日、コメンテーターを務めるTBSの情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。4月に東京・池袋で乗用車が暴走し母子が死亡した事故で、運転していた旧通産省工業技術院の元院長の男性(87)が現在、逮捕されていないことに言及した。
 元院長は事故で胸の骨を折る重傷を負って入院していたが、18日午前に退院。その後、目白署で任意聴取に応じた。サングラスにマスク姿で、両手にそれぞれ1本ずつつえを持っており、集まった報道陣に消え入るような声で何度か「申し訳ございません」と語った。事故原因を問うような質問には答えなかった。

 事故から1カ月になるが、警視庁は証拠隠滅や逃亡の恐れがないと判断し、元院長を逮捕せず任意の捜査を続けている。インターネット上では、警察が、社会的地位のある人物に忖度(そんたく)しているという臆測も広がっており、「逮捕じゃないの?偉い人だから?」「上級国民への忖度がすごい」などの声も出ている。

 八代氏は「身柄拘束の問題なんですけど、横断歩道を渡っていた何の過失もない被害者2人が死亡している事件、事故なんです。それで実質、否認事件なんです。ブレーキを踏んだけど効かなかった、アクセルも戻らなかったというのは、恐らく踏み間違いという認定がされると思いますけども」と説明した。

 その上で「否認事件であって、今までは胸骨骨折で入院中だったので身柄拘束を見送るという運用は分かるんですが、退院されて事情聴取受けた時点で逮捕するのが普通だと思います」と自身の見解を述べた。そして「それをなぜ見送ったのかについて非常に違和感持っている人が多くて、やはり逮捕状請求の運用っていうのを警視庁は恣意的に行っているんじゃないかっていう疑惑を持たれると良くないと思うんですね」と言い、「逃亡の恐れがないからとしているが、じゃあ逃亡の恐れがなさそうな案件で逮捕してこなかったのかというと決してそうではないので、この容疑者に関してなぜそういう運用するのかもう少し詳しく説明していただきたいと思います」と話していた。

 5月1日に自身のインスタグラムに、音楽をかけながら車を運転する動画を投稿。免許がなくても教官が同乗し、教習のための特別な車であれば許可されるが、ザギトワさんはこうした条件を満たさず、単に自分で車を運転していたようだ。動画が交通警察の目に留まったものとみられる。容疑が確定すれば、罰金額は5000から1万5000ルーブル(約8500~2万5500円)になる。

来年のNHK大河ドラマ麒麟がくる」は、「本能寺の変」で主君 ・織田信長を討った明智光秀を中心に、戦国武将たちの天下をめぐる興亡を追うドラマで来月から撮影が始まります。

これを前に、20日、光秀を演じる俳優の長谷川博己さんが大津市にある明智家の菩提寺西教寺」を訪れました。

長谷川さんは光秀が書いたとされる、戦死した部下の名前を記した書状を見たり、光秀が寺に贈ったとされる釣り鐘を見学したりしました。そして光秀の妻 熈子(ひろこ)や明智一族の墓に花を供えたあと、手を合わせて拝んでいました。

長谷川さんは、「必ずよいドラマにしますと報告しました。大津は光秀の出世の出発点だと聞いています。ここでお参りできて、さい先よく撮影にのぞめると感じました」と話していました。