https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

イギリスの公共放送BBCは、イギリスのチャールズ皇太子新型コロナウイルスの検査の結果陽性反応が出たと伝えました。症状は軽いということです。

イギリス王室のチャールズ皇太子は71歳。エリザベス女王エディンバラ公の長男にあたり、王位継承順位は1位です。1981年、32歳の時にダイアナ元皇太子妃と結婚してウィリアム王子とハリー王子の、2人の子どもをもうけました。
その後、離婚し、2005年、カミラさんと再婚しました。チャールズ皇太子は、上皇さまの即位の礼に参列したのに続いて去年10月の天皇陛下即位の礼にも出席しています。

イギリスでは、ロンドンを中心に新型コロナウイルスの感染が急速に広がっていて、ジョンソン首相は23日、国家の非常事態だとして、不要不急の外出を事実上、禁止し従わない場合には罰金も科す厳しい方針を打ち出しました。

WHO=世界保健機関によりますと、イギリスでは24日の時点で6654人の感染が確認されていて、死者は335人に上っています。

#黒服

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp