https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

野菜のサンドウィッチ、牛乳、紅茶、デザートは蒲田モダンロールの昼食。

瀬戸内シフォンサンド。

夕食はポテトグラタン

木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト

JOC日本オリンピック委員会の友添秀則常務理事について、教授を務めていた早稲田大学が、いわゆるパワハラ」の内部告発を受け、調査を行っていたことが分かりました。関係者によりますと友添氏は、「パワハラという認識はなかった」と話しているということですが、「自己都合」を理由に大学を退職しました。

JOCの友添常務理事は早稲田大学理事スポーツ科学学術院の教授を務めていましたが、複数の関係者によりますと、去年、教員2人に対する嫌がらせなどの「パワハラ」の内部告発があったということです。

大学は調査委員会を立ち上げて調査を行い、これまでに報告書をまとめたということですが、その内容を公表していません。

関係者によりますと友添氏は「パワハラという認識はなかった」と話し、先月末に「自己都合」を理由に大学を退職したということです。

友添氏はスポーツ倫理学が専門で、スポーツ界の暴力やハラスメントの問題に取り組んできた一方で、JOCの常務理事やスポーツ庁のスポーツ審議会の会長代理などを務めています。

#食事#おやつ