https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

prepper.blog.fc2.com

トランプと彼の支持者は、勝利へのしっかりした展望を持っている。
これから、トランプの弁護団は、マルキスト民主党の外堀を埋めつつ、本丸に攻め入るだろう。

誰かが、「この大統領選の最大の敗者はメディアである」と言った。
そのとおり、メディアと軽佻浮薄を絵に描いたようなジャーナリストと、いわゆる「有識者」と呼ばれている人々だ。

彼らが、いかに知性に欠けた愚劣で邪悪な生き物たちなのか、もうすぐ誰にでも分かるようになるはずだ。

今回は、トランプの「逆転勝利」を仮定して、米国で何が起こるのか、そして、その余波が日本にどのように襲ってくるのかについて考察します。

その前に、日本のメディアが報じていることは、すべて嘘であるので、これらの報道を鵜呑みにしてしまうと、ゆくゆくは日本人の生命さえ脅かされる事態に陥ることになると繰り返し警告しておきたいと思います。

・・・つまり、ジュリアーニ弁護士は、連邦最高裁判所における訴訟を担当し、米軍の弁護士として登録されたシドニー・パウエル弁護士は、国家反逆罪を提訴できる唯一の場である軍事法廷で決着をつけ、ディープスーテートの本丸を炙り出して一網打尽にしようとしているのです。

主流メディアは、いまだに大統領選の開票結果に法的な根拠を見出すことができず、このままではバイデン陣営に不利と見ると、今度は「トランプ陣営の内部で不協和音が鳴り響いている」かのごとく、トランプ弁護団の分裂を印象付けようとしています。

その好例は、「トランプ支持者の中からも、敗北を認めるようトランプに促す人々が出てきたことによって、トランプ弁護団の足並みに乱れが生じている」などと報じているBBCの報道のような典型的な印象操作に見られます。

「往生際の悪いトランプよ、いい加減に負けを認めろよ!」ということです。
主流メディアは、もう破れかぶれになっています。

・・・シドニー・パウエル弁護士が取り組んでいるのは、米国を乗っ取りつつあるディープステートの巨大な不正の枠組みを破壊するために、容疑者たちを軍事法廷に引きずり出すことです。

そこで裁かれるのは「国家反逆罪」が適用される重罪人ですから、民主党陣営が黒となれば、バイデン親子の終身刑が確定するだけでなく、民主党が主導した不正選挙に協力した共和党議員や州議会の連中、選挙システムに不正な集票・集計プログラムを仕込んだ民間企業も同じく懲役刑に問われることになります。

・・・つまり、トランプが戦っているのは、民主党だけでなく、共和党の中にさえ侵入しているディープステートであって、バイデンなどの小者ではないということなのです。

トランプ陣営は、まずハードルの低い民事訴訟でバイデンの不正を連邦最高裁に印象付けながら、そのいっぽうで長丁場覚悟の軍事裁判の二段構えでディープステートの全貌を炙り出そうとしているのです。

ニューズウィークなどは、法の支配によって適否を決めるのではなく、雰囲気で決めるという日本人の特質をよく研究しており、それ逆手に取って、日本で「パックン」という芸名で活動しているハーバード出身のお笑い芸人に事実誤認も甚だしい記事を書かせています。

そこで炙り出されるものは、中国共産党の工作資金と、ジョージ・ソロスなど、ロスチャイルドをはじめとする国際金融資本の闇の資金の存在です。

彼らは、一見して別々の勢力のように見えていますが、実は全員が、国家乗っ取りの名人である共産主義者であるという点では同衾共沈なのです。

今年に入って、なぜか、今までメディアへの露出を控えてきたロスチャイルド金融帝国の重鎮が、ユーチューブに登場するようになりました。

「我々ロスチャイルド一族が表舞台に立たなければならない理由がないし、立ちたくもない。なぜ公衆に対して、我々の存在を明らかにする必要があるのか」と言いながら、これは矛盾した行動です。

といっても、英国ロスチャイルド家の現当主、ジェイコブ・ロスチャイルド、フランス・ロスチャイルド家の現当主、 ダヴィド・ド・ロスチャイルドとも、インタビューで語った内容は他愛のないものばかりです。

ジェイコブ・ロスチャイルドが中国メディアのインタビューを受けたのは、イングランド南東部のバッキンガムシャーにあるロスチャイルド金融帝国の象徴とも言うべき歴史的建造物ワデスドン・マナー(Waddesdon manor)です。

〈中間省略〉

・・・このインタビューの場所も暗示的ですが、むしろ、ジェイコブ・ロスチャイルドダヴィド・ド・ロスチャイルドが中国メディアによる長時間に及ぶインタビューを承諾したこと自体に大きな意味があるのです。

そう、これらの背後にあるのは「中国」です!
ロスチャイルド金融帝国は、中国を道具に使って世界を共産主義化しようとしているのです!

自民党は、とっくの昔に国際金融資本のグローバリストに乗っ取られており、前述したように、ロスチャイルド金融帝国のシナリオに沿って日本の国土をそっくり中国共産党に差し出そうとしているのです。

・・・デイブ・ホッジズは、「今回の大統領選は米軍によって最初からリアルタイムで追跡されており、その結果、トランプが50州のうち49州で勝利した」との軍事筋からの情報を紹介しています。

トランプ陣営が唯一切り崩すことができなかったのは、民主党の牙城であるニューヨーク州のみということです。

トランプが傑出しているのは、このシナリオのすべてを理解しており、2018年9月12日に「米国の選挙介入に対する制裁を可能にする措置(order to enable sanctions for U.S. election meddling)」に署名していることです。

この大統領令の署名について、トランプは「米国の選挙システムの健全性を守るための措置」と説明しています。

普段、トランプが大統領令に署名するときは、メディアの取材陣を入れてイベント化するのが通例ですが、この「米国の選挙介入に対する制裁を可能にする措置」に署名したときは、大統領執務室から記者たちを排除して一人で密かに署名しました。

〈中間省略〉

・・・これだけ先見の明を持ち、用心深いトランプのことですから、今年の大統領選で、米国に浸蝕している共産主義者を中国資本が支援(買収)して、不正選挙を行うであろうことを予想して準備をしていたはずです。

もちろん、トランプは「米国の選挙システムの健全性を守るための措置」に署名すると同時に、「サイバーセキュリティー・アンド・インフラストラクチャー・エージェンシー(Cyber Security and Infrastructure Security Agency:CISA)」を設置して、選挙における不正投票を未然に防ぐ体制をととのえていました。

にも関わらず、いざ大統領選に臨むと、トランプは「(中国に買収されてしまった)民主党が郵便投票で不正を働くに違いないので、郵便投票を無効にせよ」とだけ警告していたのです。

はて? おかしいと思いませんが?

つまり、トランプが2016年の大統領選に立候補した本当の目的は、あらゆる選挙を不正に操作して米国を陰で支配しているディープステートの全貌を炙り出すためだったのです。

そのために、トランプは自分の大統領選を犠牲にして、米国の民主主義が共産主義によって風前の灯火であることを国民に知らしめようとしたのです。

トランプの愛娘イヴァンカの後日談によれば、トランプは2016年の大統領選で勝つつもりはなく、民主党がいかにして大統領選を乗っ取ってきたかを白日の下に晒すことができれば、それで目的達成とばかり立候補したところが、ヒラリー陣営の不正を暴いたことによって自分が勝ってしまったので、妻のメラニアとともに「こんなはずじゃなかった」と慌てふためいていたと言います。

つまり、トランプと彼を支えるペンタゴンの愛国軍人たちは、「郵便投票の不正にこだわる小心者のトランプ」を印象付けながら民主党を油断させておいて、おとり捜査を仕掛けたのです。

「中国にいるビジネスで関わりのある人物から、人民解放軍の博士号を持った1000人ほどの中国人が、つい最近、アメリカに渡った。
この約1000人は、無線通信の専門家だという。

トランプは、すでに準備をしていて、先日、国防長官のマーク・エスパーを解任して、クリストファー・ミラー国防長官代理を国防長官に昇格させた。

クリストファー・ミラーは、アンチ・テロリズムの専門家なので、トランプは、これからテロが起こると予測しているのだろう。

kaleido11.blog.fc2.com

番組のMCから、「バイデンについて、どう思うか」と訊ねられた小林麻耶が、「バイデンから性的被害を被ったと8人の女性が彼を訴えている。バイデンかトランプかと問われれば、トランプのほうが日本にとっては、まだいいかもしれない」と答えたところ、即刻、番組のプロデューサーから戦力外を通告された。

つまり、番組降板だ。

それだけでなく、彼女が籍を置く生島企画室からも、契約の打ち切りが伝えられた。

もし、このプロデューサーと生島ヒロシが、バイデンの正体を知っており、その上で小林麻耶を事実上の「解雇」扱いにしたのであれば、この二人は視聴者にとって、非常に有害な存在であり、二度と視聴者の前に、その薄汚い顔を晒すべきではない。

事実、ジョー・バイデンは、手当たりしだい女性に手を付ける変質者だ。

カマラ・ハリスは、上院議員になる前、群検察官、地区検察官、そして州検事総長として28年間も刑事裁判に立ち会ってきた。

しかし、彼女のキャリアは偽善と腐敗に満ち満ちている。
「疑わしきも罰す」というのが彼女の信条で、特に黒人の扱いに関しては、奴隷より残酷な扱いをしてきた。

それもそのはず、カマラ・ハリスの先祖は、大量の奴隷をかかえる白人だった。

つまり、カマラ・ハリスは有色人種ではあるが、先祖は白人で、彼女自身も白人至上主義者なのだ

バイデンのような金儲けのために国家機密を中国に売り渡し、米国の市民を危険に晒すだけでなく、性犯罪が唯一の趣味である変態男が大統領にふさわしくないことなど誰でも分かることだ。

それを視聴者に、かなり控えめな表現で伝えようとした小林麻耶を放送界から追放しようというのだ。
いったい、テレビは、どれほど腐敗しているのだろう。

実は、事実をまったく伝えない視聴者の敵こそがテレビ局のキャスター、解説委員、アシスタントの女子アナなのだ。

実は、この大統領選の数年前から、いや、正確に言うと、2016年の大統領選にトランプが立候補する前から、ディープステートの全貌を暴き出すための戦略が練られていた。

2020年の大統領選は、共和党にとって、共産主義者の巣窟と化してしまった民主党(背後には中国共産党がいる。そして、その背後には国際銀行家がいる)の腐敗の構造を暴き出すための選挙だったのである。

その副産物として、共和党の議員の中にも、共産主義に汚染され、中国のマネートラップに嵌められて言いなりになっている議員がいることが炙り出された。

ディープステートのオクトパスを、ひと噛みで食い殺すクラーケンは、まだ放たれていない。
トランプ陣営は、まだ奥の手を見せていないのだ。

さて、日本の菅義偉はどうだろう。

米大統領選の不正選挙の経緯を追っていくと、2012年12月の安倍晋三が大勝した衆院選とそっくりであることが分かる。

1、2年後には、日本の不正選挙の闇も暴かれ、閣僚経験者の中から逮捕者が出るかもしれない。

d1021.hatenadiary.jp

BLM運動に乗じた暴動掠奪に対して民主党知事が治安維持をしない宣言したから
軍を出動しないといけない状況になったのにまた捏造報道してる
結局は州が軍を出したのに

#有馬嘉男

d1021.hatenadiary.jp

青と赤で揺れる 井上裕貴 | ニュース7ブログ | NHK

今回の大覚醒では想像を絶するほどドス黒い敵の正体を大衆に見せつける事が重要
"有名人/高学歴が言ったから"のような権威/肩書きに騙されないよう脳を鍛えないと真の覚醒になりません
押付けられた情報を鵜呑みにするのではなく 自身でパズルを繋ぎ合わせ 偽情報か否か判断する訓練が必要になります

民主党陣営に不正をさせ
世界中の大手マスコミMSMに嘘をつかせ
後でそれが大嘘だということを暴く
証拠は全部ある
一気に世界同時にMSMの信頼を失わせる作戦
同時に有名人の犯罪もあらわになります☺️
#モッキンバード掃討作戦

トランプが再選されたら
逮捕される人たちだらけだから

そりゃあらゆる不正でトランプを潰しに来るわけだ

「トランプはとても奇妙な動きをしている。あまりにも静かで落ち着いている。何かを知っている。ロイヤルフラッシュが手元にあることを知っているポーカープレイヤーのようなものだ。私が民主党派なら怯えきってるだろうな。何かがおかしい。トランプは証拠を握っている。」

 今回、米軍特殊部隊とアフガニスタンから緊急移送されてきたCIAの民兵部隊との銃撃戦の末に押収された複数のサーバーに保存されていた情報は、無事に国防総省の手に渡り、「マイケル・フリン元中将が率いるトランプの私的なインテリジェンス・グループに渡されました」と言う事が分かりました。

今は地球上の全ての人が「試されている」わけです。「正義と真実という戦場での戦い」において、最後まで「愛」を貫くのか、それともそれ以外の価値のないものに惑わされるのかということを。

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp