https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

egg.5ch.net

小室圭さんの留学費用のことを明白にしていただきたいです。

以下多くの方々が指摘してますので↓

2017年頃の公益財団法人世界自然保護基金ジャパン役員等名簿:

名誉総裁  秋篠宮文仁親王殿下
監事    奥野 善彦弁護士 奧野総合法律事務所 所長


これをヤフコメに書くと、速攻で消されます。

d1021.hatenadiary.jp

殿下と紀子さまが、小室圭さんの留学を全面的にバックアップされた

1921年法 – 国家間条約 – 三極三頭三国間黄金委員会:
1921年に日本の昭和天皇はイギリスのジョージ五世国王やウォレン・ハーディング米国大統領、フランスのジョルジュ・クレマンソー首相(全員がフリーメーソン)と会うためにロンドンへ飛んだ。目的は彼らの【戦争ごっこ】“第二次世界大戦"を造り出し、
(中略)
日本は「1921年国家間条約」で昭和天皇が当初合意した内容に沿って、金塊の大半を1924年から1945年の間に日本が建設したインドネシア(当時はオランダ植民地)やフィリピン諸島(当時はアメリカ植民地)の秘密の掩蔽壕の中へと運び込んだ。

先のYutikaさんの翻訳記事を受けての2019/12/16の竹下さんの記事で以下のようにされています。

先の大戦で、日本と英国、米国は裏で手を結んでいたことになると思います。ただ、この記述ではフリーメーソンの陰謀だったという話になりますが、ここに出てきている人物(註:昭和天皇、ジョージ五世英国国王、ウォレン・ハーディング米国大統領、フランスのジョルジュ・クレマンソー首相)は、みな操り人形だったと思います。
実際の「1921年国家間条約」は、彼らの背後にいたウォルター・ロスチャイルドエドゥアール・ド・ロチルド、ジョン・ロックフェラー、そして堀川辰吉郎との間の合意だったと思います。おそらく、堀川辰吉郎ロスチャイルド家の血が入っており、合意に従って、金塊を略奪することが戦争の目的だったはずです。

江戸期に主に八咫烏の手によって日本から膨大な黄金が海外に流出し、それが地上世界を動かしていったことを特別編(黄金の流出から)を通じて見ました。

特にその黄金がロスチャイルド一族の手に渡り、それが世界革命の形にて顕現したであろうことを特別編(黄金の流出から)8あたりで見ました。

明治維新は世界革命の一端であり、黄金の流出を通じて外国勢力を呼び込んで、その裏から八咫烏が日本の実権を握っています。八咫烏ロスチャイルド一族ももとをたどれば古代イスラエルの末裔であり、両者が古くからのネットワークで繋がっていたであろうことも既に見てきました。

堀川辰吉郎は、睦仁親王ロスチャイルドの娘との間の子ということでした。一連の流れ、すなわち日本からの黄金流出から世界革命へ、第1次世界大戦そしてパリ講和会議へ、という流れ、この流れから見て、堀川辰吉郎がウォルター・ロスチャイルドエドゥアール・ド・ロチルド、ジョン・ロックフェラーと「1921年国家間条約」を結んだとするのはとても自然です。この4者の合意から「金塊を略奪すること」を目的にした第2次世界大戦勃発の流れになっているのは間違いないことでしょう。

ただし、この「1921年国家間条約」で気になることもあります。昭和天皇堀川辰吉郎の「操り人形」だったということで、堀川辰吉郎昭和天皇の関係性がどうだったのか?が一つ。そしてそれ以上に気になるのは、大正天皇が全く影も形も出てこない点です。

実際にそうだったのかは不明ですが、昭和天皇裕仁親王)の渡欧の頃には大正天皇は元々病弱であった上に、脳病も発症していたとされています。このような大正天皇の病状下での裕仁親王外遊に対しては、欧米の支配からのアジア独立の大アジア主義を掲げた立場からでしょうが、頭山満アムール川黒龍会が渡欧反対運動を起こしたような状態でした。

d1021.hatenadiary.jp

日本の裏天皇 堀川辰吉郎(1891-1966)とフランス・パリのエドモン・バンジャマン・ド・ロチルド(1845-1934)は似ている。

d1021.hatenadiary.jp

睦仁親王が自分と思いの異なる者に自身の皇子を託すはずがないので、玄洋社およびその総帥とされる頭山満の思想と行動を見れば、裏天皇の睦仁親王の考え・思い、そして睦仁親王と日本政府、および表天皇側との関係も垣間見えてきそうです。

睦仁親王が英国支配に屈辱を覚え、日本政府および表天皇と緊張した関係にあったのは確かだとは感じますが…。

幕末まで、京都以外では民衆に馴染みがうすかった天皇明治維新で王政復古を掲げた新政府は、天皇を新しい君主として国民に認知させることを急いだ。明治天皇は、この要求に応え、軍服にひげの西洋の皇帝風スタイルに変身。明治5年から始めた全国巡幸では、生身の姿を国民に見せた。政治的には、伊藤博文らの立憲君主制に賛同し、明治憲法の制定を後押しした。明治天皇が国民に受け入れられ、「帝国」が誕生する道程を描く。

#テレビ

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家