https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

私が寮に入ったのは、二回試験のときのみです。

74期以降は、しばらく導入修習がオンラインで行われるので寮を使う機会がないと思いますが、二回試験は寮を使うと思います。

食堂もあるのですが、高いです。

700円~800円ぐらいはする割に、、、という感じでした。

朝、昼、夜、利用可能です。

カレーは、ご飯盛り放題、ルー盛り放題となっています。1回盛り切りです。

定食は、ご飯、みそ汁は食べ放題です。

寮から二回試験の受験会場までは、敷地内を5分くらい歩きます。

寮から食堂までは、敷地内を2、3分歩きます。

寮からスーパー(ベルク)までは外を歩いて10分ぐらいかかります。

寮からコンビニ(ファミマ)までは外を歩いて7分くらいかかります。2か所ぐらいあります。

以上です。参考になれば幸いです。