https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#秋篠宮家OUT

瑤子さま(38)は7日、のどの痛みを訴え8日、PCR検査を受けた結果、感染が確認されたため大事を取って8日夜から宮内庁病院に入院されていました。

宮内庁によりますと、発熱はないということですが検査の結果、肺炎の症状がみられたため9日午後2時半前、東京 文京区の東京大学医学部附属病院に転院されました。

瑤子さまはせきの症状もみられ、中等症と診断されたということです。

一方、姉の三笠宮彬子さまは瑤子さまと数日以内に会っていたため9日午前、PCR検査を受けられましたが陰性だったということです。

逮捕されたのは、皇宮警察本部の護衛官で、警部の鈴木真治容疑者(45)です。

警視庁によりますと先月1日、台東区上野にある2つのパチンコ店で、いすにかけてあった客のジャケット3枚を盗んだとして、窃盗の疑いが持たれています。

パチンコ店の防犯カメラの映像などから特定されたということで、調べに対し「金に困っていた」と容疑を認めているということです。

ジャケットは近くのリサイクルショップに持ち込み、合わせて1万3000円で売っていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

鈴木警部は天皇ご一家の護衛にあたる護衛1課に所属していて、皇宮警察本部は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾だ。捜査により判明した事実に即して厳正に対処する」とコメントしています。

#法律

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

www.youtube.com

黙示録こそ聖書全巻の結論|あっさり黙示録 第1回

#高原剛一郎