https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

性懲りも無くまた国会やってるのか
二度と放送するなってこの前言っといただろ

何でこんなガラガラなんだよ、昭和のパリーグかよ、令和の競輪場かよ

将棋の対局みたいなものなのか(´・ω・`)

なにやってんの これ

あぁ同性婚憲法違反なんだな(´・ω・`)

同性婚事実婚的にはに認めて制度的には無視で良かろう。
社会構成の単位として社会発展に貢献しない部品は要らない。

やっと終わった
二度と国会なんか中継すんなよ

まゆ5時

眉毛&千恵子

ミトさんの時間無くなった

なんてことだ…
勝手に日本に賠償させようとして
勝手に自分で払うとか

わけがわからないよ(´・ω・`)

習近平って麻雀強そうな顔してるよな

ja.wikipedia.org

nhk2.5ch.net

ブースカ

旦那から妻へ

リンダ休み

今日もリカちゃん

nhk2.5ch.net

災害に備えてキャンプ用品買っておいたほうがいいのかな

  • 34% ¥2,192 税込

d1021.hatenadiary.jp

nhk2.5ch.net

リカちゃんが読んでるからもんねとの対決はなし

休み明けだもんね

今日からまた頑張るもんね

よだれ掛けしてるもんね

お前らこの子が好きすぎるだろ

くっそ高そうな時計してんな

可愛い予報士だなぁ

もんねちゃんかわいいなぁ AKB48入りしないかなぁ

おこじょ似のもんね

nhk2.5ch.net

リカちゃんかわいいなあくそう

(´・ω・)ちゃんと〆て欲しいもんね

#ブラブラ長いイヤリング

nhk2.5ch.net

乃木坂にいてもおかしくないレベルになってきたな

https://i.imgur.com/PpBJPSW.jpg
晴山紋音 気象予報士さん

仁村紗和 風 まゆ

あっ、やっぱり思いましたかw
何となく顔の基本は小芝風花も入ってるし
いろんなモノを貪欲に取り入れるよね

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

#トゥルシー・ギャバード(トルーマン大統領・CIA)

#テレビ