https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

妻は熊本局時代の同僚でもあった、同局アナウンサーの石橋亜紗。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#糸ようじ

nhk2.5ch.net

岸田を追いかけていれば、ゼレンスキーに辿り着く

動き全部バレバレで草
もう終わりだよこの国

息子がリークしたのかな

翔太朗に聞けば喜んで話してくれるから

キエフに到着してから公開したアメリ
ポーランド到着の時点でテレビで速報流された日本
しかも情報漏らしたのは与党関係者とかさっき報道してたな
何もかも終わってる国

つーか岸田がウクライナ行っても意味なくね?

秘密裏のはずなのにチャーターしたプライベートジェットまで捕捉されてるのなんでなん?

全然意味ないわな
G7の前に行きましたってだけの話(´・ω・`)

楽器ケースに入って行ったらばれないかも

岸田殺したら日本はマジ切れしちゃうからロシアは何もしないよ
日本にロシア攻める口実与えることは何もいいことがない

やっぱ岸田の息子ダメなんじゃねw

これで岸田死んだら国葬

【速報】ロシア爆撃機日本海上空を7時間飛行 岸田総理がウクライナ訪問する中... 核兵器が搭載可能な長距離戦略爆撃機「ツポレフ95MS」が2機
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/389612

アメリカはこの件どうみてるんだろう

狙撃してくれみたいなアングルやなw

あんな映像が流れてるって事は,
狙撃も容易だろうな

ゼレンスキーの居場所も岸田の所為で事前に知れ渡ったりして

モスクワにいるプーチンとキンペイが
「キーウに今ミサイル撃っちゃおうか?」
とか相談しちゃったらどうすんのよ

#日宇(岸田首相・訪問)

#テレビ