https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

もんね待ち

スタンバイしてるもんね

もんねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わたしの出番だもんね

可愛いなもんねは

今日もニコニコだもんね

珍しいオレンジな晴山さん(´・ω・`)

よく見るとスケスケもんねちゃん(´・ω・`)

言い間違えたもんね(´・ω・`)

d1021.hatenadiary.jp

www.youtube.com

心を解きほぐすその鍵とは:【法話】小池陽人の随想録

安岡正篤先生 - 老婆心 道元の遺訓

「あれはよくできる。できるけれども老婆心が足りない」

但し、自分のことをわかってくれるのは神様しかいない。
また、孤独な時にこそ神様は側に来ている。
だから、自分で解決するのが原則。

d1021.hatenadiary.jp

こういう場合に魂は輝く。
これを「もう自分はどうなってもいい」と心底思うほど極めていくと、ミタマが開く。
その時ミタマは恒星レベルで光り、官能の世界が広がる。
それを宗教家は「幸せ」と言っている。

d1021.hatenadiary.jp

自分のことは自分で解決つけなきゃ何にもならないんだから。

d1021.hatenadiary.jp

「ここで、簡単な質問をさせてください。」
「自分自身に質問してください。」

d1021.hatenadiary.jp

自分自身をしっかり見つめて、自分の感情の深い部分を反映させた受け答えができると、それは面接における「深い発言」になるのだと思います。

#牛過窓櫺

d1021.hatenadiary.jp

#色地獄
#芸能班

#テレビ