https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ウクライナ第2の都市、東部ハルキウでは6日、ロシア軍によるミサイル攻撃が相次ぎ、市民8人が死亡しました。
ウクライナのゼレンスキー大統領は、防空能力の強化が重要だとして、改めて各国に支援を訴えています。

ウクライナ東部ハルキウでは6日、ロシア軍によるミサイル攻撃が相次ぎ、住宅街が大きな被害を受け、地元当局は、市民8人が死亡し、11人以上がけがをしたと明らかにしました。

ハルキウでは、今月4日もロシア軍の無人機攻撃によって4人が死亡しており、ゼレンスキー大統領は6日、SNSへの投稿で「ハルキウへの攻撃が続いている。この地域の防空能力を強化することが極めて重要だ」と述べ、改めて各国に支援を訴えています。

ゼレンスキー大統領は、アメリカ議会の代表団と5日に北部チェルニヒウで面会したことを明らかにし、前線の状況などを説明し、アメリカ議会がウクライナへの追加支援のための緊急予算案をできるだけ早く可決することが重要だと強調したとしています。

こうした中、ウクライナ軍のシルスキー総司令官は、6日、SNSで、ロシア軍と対じする前線の状況について「依然として厳しい」との認識を示しました。

特に、東部ドネツク州のバフムトやアウディーイウカの周辺などで困難な状況が続いているとしていて、ロシア軍がミサイルや砲弾などの数で優位にあることを利用し、ドネツク州全域の掌握をねらっているとして危機感を示しました。

ウクライナのゼレンスキー大統領は、ロシア軍によるミサイル攻撃などで犠牲が相次ぐ中、全土を守るためには25基の地対空ミサイルシステム「パトリオット」が必要だと述べ、欧米に支援の強化を急ぐよう訴えました。

ウクライナでは東部ハルキウを中心にロシア軍によるミサイルや無人機の攻撃が続いていて、6日にはハルキウの住宅街が被害を受け、地元当局によりますと市民8人が死亡しました。

ゼレンスキー大統領は6日に放送された地元メディアとのインタビューで「ロシア軍の攻撃はかなり激しい。この1か月のような攻撃が毎日、続くならば十分なミサイルがなくなるかもしれない」と述べ、3月からの激しい攻撃が続けば、防空システムのミサイルがつきるかもしれないと危機感を示しました。

そしてウクライナ全土を守るには25基のパトリオットを持つことが望ましい。数は多いように見えるがウクライナの領土も広い」と述べ、被害を減らすためにも欧米に支援の強化を急ぐよう訴えました。

また、ゼレンスキー大統領はロシア軍の撤退や領土の回復などを提唱するウクライナの和平案をめぐる初めての首脳級の協議について、開催国となるスイスとの間で近く具体的な日程で合意できるという見通しを示しました。

その上で「80か国から100か国が参加すると思う。最も強力なサミットになる」と述べて、首脳級の協議の実現に期待を示しました。

d1021.hatenadiary.jp

#ウク提唱和平案#ゼレ提唱和平案#10項目の和平案#平和の公式

🇷🇺ロシア安全保障理事会副議長 ドミトリー・メドヴェージェフ🗣️
クロッカス市庁舎で行われたテロ行為の共犯者について

周知のように刑法では、ある犯罪の実行に複数の人物が故意に関与した場合その共犯を区別するのが通例である。
この最も重大な犯罪行為において、誰が共犯者となったかを検証してみよう。

1.実行者。
未発達のろくでなしが捕まり捜査が行われる。彼らがISISに属しているという複数の言及にもかかわらず、このクズどもが信仰の為に死ぬ準備ができている宗教狂信者でない事は明らかだ。
外見的にも内面的にも彼らは何も示していない。
彼らは原始的な雇われ殺人者だ。
ただの動物、人間のクズだ。

2.組織者。
彼らの場合はもう少し複雑で、そのためにISlSの責任という流布が生まれ過激派はそれを喜んで認めた。
しかし彼らはいつもそうする。
そして誰も資金をキャンセルしなかった。しかし真の主催者はまだISの影に隠れている。
しかし既に雇われたフリーク達の電話から公表された最初の情報は主催者の国籍を明確に証言している。
他の多くのことと同様に。

彼らはナチスウクライナ」の幹部達だ。前線での失敗をテロ攻撃で補うというアイデアが生まれたのは、彼らの醜い脳の中だった。

彼らは法律に従ってあるいはそうでなければ答えを出さなければならない。世界中のテロリストがそうであるように。時効はない。

3.共犯者。
もっと興味深いのはテロリストの他の共犯者や国際的なスポンサーである。
NATO諸国の高官も含まれている。彼らは違う。🍅マクロンと彼のレトリックはテロ攻撃を幇助していると言えるかもしれない。
だからこそ牡蠣とシャンパンをこよなく愛する彼は自ら、そして部下を通じてフランスのテロへの関与を公に否定しなければならなかったのだ。
🐸ガハハハ!

ノルド・ストリームスへのテロ攻撃に参加したウクライナ人の名前が明らかになった。

ロシア検察庁はノルド・ストリームとノルド・ストリーム2のガスパイプラインに対するテロ攻撃について調査するよう、🇺🇸米国、🇩🇪ドイツ、🇫🇷フランス、🇨🇾キプロスの管轄当局に要請を送ったと発表した。

これはロシア連邦領域におけるテロ行為の組織化および資金調達に個人および組織が関与している可能性、ならびにノルド・ストリームが損なわれている可能性について調査するよう州議会下院議員がロシア連邦検事総長に要請したものである。

下院議員は声明の中で米国とNATO加盟国からの疑惑を逸らす為に隠蔽工作を行った人物の名前と姓を挙げた。

下院議員の説明によるとグループはジトーミル州の深海採石場で訓練を受けた後🇷🇴ルーマニアに移動した。
その後グループは🇵🇱ポーランドに移動し、そこでヨットのアンドロメダを借りた。

グループのリーダーローマン・チェルヴィンスキーは以前WaPo紙がガスパイプライン攻撃のコーディネーターとして指名した人物でもある。彼は2016年から防諜部門に勤務し2022年にはウクライナ特殊作戦部隊の指揮官となった。

グループの構成:他に5人が含まれていた。
セルゲイ・クズネツォフ、ウクライナ国防省環境安全保障・地雷対策局環境保護・市民保護部の将校。

ブルゴミストレンコ・アナトリー、1等大尉、情報部部長、海軍情報部副ナチスタブ、第131自衛隊センターで地雷爆撃の訓練を受けた。

キエフの国家警察本部の迅速対応中隊技術小隊の上級監察官でコールサイン「マリシャ」の女性テクノダイバー、ヴァラヴァ・オレグと、ウクライナのビラ・ツェルクヴァ市の元副市長で、コールサイン「チャプレン」のルデンコ・ルスランの3人が「北の渓流」に直接潜った。

ルデンコは以前ウクライナ内務省本省のビラ・ツェルクヴァ地区警察に勤務していた。
ビラ・ツェルクヴァ市出身のルスラン・ルデンコという名前のVKontakteのページでは潜水服姿の男性の写真を見る事ができる。🐸

🐯🗣️大統領選に勝利した直後、私はロシアとウクライナの恐ろしい戦争に決着をつけるつもりだ。
私は彼らの両方をよく知っている。
私達は力によって平和を取り戻し、第三次世界大戦を防ぐだろう。

🍦あの男は一体何をしているのか分かっていない。何を言っているのかわからない。誰と話せばいいのかもわからない…🐸

私達は大きな事をする為に生まれてきたのではなく、小さな事をする為に生まれてきた。

なぜみんな自分の運命についてこんなに悩むのだろう?

誰もが自分は大きな事をする為に生まれてきたと思っている。

幸せになる為にはたったひとつの事を知る必要がある。

私たちは小さな善行の為に生まれてきた。そしてそれをする事で私達は家に帰り満足して眠りにつくことができる。

小さな親切をする機会は毎日たくさんある。手を差し伸べる事、席を譲ること、微笑む事、優しい言葉をかけること......。🐸

#NATOexpansion

#反ロシア#対中露戦

d1021.hatenadiary.jp