https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-08-27から1日間の記事一覧

ブランチメニュー 報道ステーション★1 菅はテスト前しか勉強しないタイプだな なにが庶民派をアピールだよ・・ 選挙になると元気になったな

Twitter / 福嶋隆史@ふくしま国語塾: 報道ステーション天気予報のBGM。なぜ「今日の日はさ ... 報道ステーション天気予報のBGM。なぜ「今日の日はさようなら」? ランチタイム

民主代表選争点を歪めるNHKニュース9と報ステ NHK報道のポイントは、日本の財政事情が著しく悪化していることを前提条件に置き、 この図式が示された上で、どちらが望ましいかと質問すると、回答は菅氏の姿勢が望ましいという方向に誘導される。

Twitter / 松本雅利: 政治と金で立候補してもそれをやめさせることをメディア ... 政治と金で立候補してもそれをやめさせることをメディアは狙ってるのかもしれないが、次第と「任せてみてもいいんじゃないか」と有権者も考えてくるような気がする。それとも…

小沢一郎と菅直人が激突する陰で狡猾な財務官僚らが悪用しやすい菅首相支援に蠢き、小沢潰しに躍起だ 菅首相陣営は、仙谷由人官房長官が中心になり、多数派工作を展開中である。財務官僚をはじめ各省庁の官僚たちにも声をかけて、協力を要請しているという。…

Twitter / オフイス・マツナガ: 蓮舫は、反小沢キャンペーンで、マスコミにでまくるとい ... 蓮舫は、反小沢キャンペーンで、マスコミにでまくるという。しかし、だんだん、顔が社民党の福島党首に似てくるとおもうオイラは変態か?だんだん、人相が悪くなっ…

汚れたマスゴミの汚れた人々との闘い みのもんた氏は「汚れていないクリーンな人を立候補させるべきだ」と主張するが、自分が一番汚れているのではないか。 小沢一郎氏が出馬せず、陣営から若手の候補者が立候補すれば、 「なぜ、本人が出馬して正々堂々と戦…

“防衛力整備 考え方転換を” NHKニュース 「基盤的防衛力構想」は、「もはや有効ではない」として見直し、技術や情報を生かして、さまざまな脅威に機動的に対応する「動的抑止力」の考え方に転換すべきだとしています。 具体的には、弾道ミサイルやテロなどの…

外交証言録 沖縄返還・日中国交正常化・日米「密約」作者: 栗山尚一,中島琢磨,服部龍二,江藤名保子出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2010/08/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る

竹内アナ 次回は私も恋人と…アツーいキスシーン目撃 先日夏休みで4泊5日のパリ一人旅に行ってきました!

松尾さんと初・収穫!! http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/yajima/body1.html しかし…今年はご存知のようにこの酷暑です。 屋上の気温は高い時には40度になっていることもあります。 さらには強い風も影響して、今年はいまひとつの成長…

−松山・坊っちゃんスタジアム開場10周年記念− 東京六大学野球オールスターゲーム

上海2

小沢総理だと日本が劇的に変わる 小沢の視線は国民に向いている 国会議員や秘書や官僚など政策実現の駒でしかない もういくつ寝ると、小沢政権 待ち遠しいですな。 さらば、菅、枝野、仙石、野田、前原の 良心無しの裏切り・面従腹背連。 【小沢首相になれば…

みんなのYES/NO:YOMIURI ONLINE:小沢一郎氏が民主党代表選に立候補します。支持しますか、支持しませんか? 菅政権では日本は持たない。 混乱の日本を救える実力者は小沢氏しかいないでしょう。 マスコミの強烈な小沢おろしにも関わらず、ネットの人はよく…

花岡信昭 反小沢と親小沢で思い切ってぶつかれ だが、いま重視すべきは、これほどの反発があっても、民主党内に「小沢待望論」が浮上した背景とその政治力学の分析ではないか。 「菅vs小沢」で党内が二分され、激しい攻防が展開された結果、党の分裂といった…

Twitter / オフイス・マツナガ: 民主党はこれで分裂するが、その最大の誤算が、菅を総理 ... 民主党はこれで分裂するが、その最大の誤算が、菅を総理にした見通しの甘さ。甘いのは、小沢と鳩山・・は北岡説。菅総理は自身の続投のために、仙谷と鳩山を両天秤…

Twitter / 田中稔: @officematsunaga 小沢VS仙谷では、 ... 小沢VS仙谷では、雲泥の差。小沢から見れば仙谷は門前の小僧だ。社会党ニューウェーブの会時代も人望なかった。変なエリート主義がはなにつく。

Twitter / オフイス・マツナガ: 民主党代表選挙。実はサポーター票1票が党事務所に。衆 ... 民主党代表選挙。実はサポーター票1票が党事務所に。衆参国会議員413人で826P 地方100P 党員・サポーター35万人(党員5万、サポーター30万)で300P。合計、1226…

落ちぶれ自民の人材難 評判の悪い大島幹事長を代えたくても後任がいない そんな落ちぶれ自民にとって、もっか最大の焦点は9月末に任期が切れる役員人事だ。注目は、党内で評判の芳しくない大島理森幹事長の処遇だ。 「今のところ人事に関して目立った動きは…

菅首相「正々堂々戦う」民主代表選ガチンコ勝負だ! 首相が、代表選への多数派工作に向け頼りにするのは「反小沢」とされる勢力。しかし、首相支持を表明しているはずの閣僚や議員からも、威勢のいい言葉は聞かれなかった。予算について協議するため官邸を訪…

【新民主党解剖第8部】トロイカ崩壊(上) 党分裂、政界再編の予兆 「党分裂かな。(官房長官の)仙谷由人さんが強気でやりすぎた。でも、(前幹事長の)小沢一郎さんに幹事長ポストを渡すわけにはいかないじゃないか」 政務三役の1人は嘆く。鳩山グループ…

民主代表選:小沢氏、裏方一転名乗り 政界再編主導にらむ あえてトップを狙わず、「二重権力」「剛腕」の名をほしいままにしてきた民主党の小沢一郎前幹事長が、首相の座に直結する民主党代表選に名乗りを上げた。衆院当選14回、68歳。民主、自民両党を…

Twitter / オフイス・マツナガ: 小沢グループの幹部の一人「民主党はまだ未熟で、政権担 ... 小沢グループの幹部の一人「民主党はまだ未熟で、政権担当力がない・・といっていた小沢さんの発言が的中?。ただ、左翼出身者が多いから、内ゲバは得意だから、ヘ…

Twitter / オフイス・マツナガ: 鳩山前総理、ロシアへむかったが、直前に、「菅さんと、 ... 鳩山前総理、ロシアへむかったが、直前に、「菅さんと、仙谷さんは、絶対に許せない」と言い残した。絶対に許せない・・といいながら、「さん」づけするあたりが、…

ミュージカル「エリザベート」

「7つの習慣」のポイントを完全ガイド! 幸せな人生を送るための“普遍的原則”とは 〜週刊ダイヤモンド9月4日号より特集の一部を先行公開!|今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ|ダイヤモンド・オンライン

Twitter / 松本雅利: 岩見隆夫は、またキャンキャンほえ出すんだろうな。 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100826#1282833416