https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【フィギュア】世界選手権〜リプニツカヤに日本のファンが殺到&SPインタビュー〜|ロシアぶろぐ(仮)〜目指せ1日1ロシアネタ〜

何かニュースで見たんですが、例の美人すぎるクリミア検事のナタリアさんが、ウクライナ内務省に指名手配されたらしいですね(;´Д`)


ウクライナ刑法典第1部109条「立憲体制の暴力による変更または転覆に向けられた行為、あるいは国家権力の奪取」の容疑がかかっているそうです。

ユリア・リプニツカヤはロシアの記者たちの前に上機嫌で現れた。すぐさまどんな質問にも答える準備があると述べ、インターネット上の全てのファンによろしく伝えて欲しいと頼んだ。「皆さんによろしく!と言っていたと書いてくださいね」―このように、リプニツカヤは語った。