https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / tokunagamichio: 「集団的自衛権」限定の歯止めとは「総理大臣に立派な人間を選ん

集団的自衛権」限定の歯止めとは「総理大臣に立派な人間を選んでおくこと」だそうです。
もし、戦争になって、3度目の原爆をくらっても、そういうダメな総理大臣を「選んだ国民が悪い」そうです。
By安保法制懇岡崎久彦 pic.twitter.com/iDWLfy7oAd

Twitter / tokunagamichio: 嘘も言い慣れると、嘘をつくという感覚がなくなり、自分の嘘に陶

嘘も言い慣れると、嘘をつくという感覚がなくなり、自分の嘘に陶酔しているようだ。 pic.twitter.com/tW4Ss4OTSz

Twitter / tokunagamichio: 集団的自衛権行使が可能になれば「日本は、世界中で非常に積極的

集団的自衛権行使が可能になれば「日本は、世界中で非常に積極的な役割を果たすと思う」と米国ジョン・マケイン上院議員。そして米国は防衛予算を削減することが出来る。積極的な役割とは米国の同盟軍として自衛隊が世界中で武力行使に参加すること。 pic.twitter.com/9JIeHcIJls

Twitter / tuigeki: 安倍首相の問題なのは法律を守らないこと。NHKのことにしても

安倍首相の問題なのは法律を守らないこと。NHKのことにしても、いつも裏口入学みたいなことばかりやっている。正々堂々とやったら通らないことを裏からやるような人物が首相でいいのか!⇒「安倍首相の政治手法は非常識」日本ペンクラブ声明 http://t.asahi.com/eqhk

Twitter / daddysirart: 今更だけど、角さんはエラかった! RT @tokunagam

今更だけど、角さんはエラかった!
RT @tokunagamichio
日中両政府と日中両国民へ 「国と国が仲良くする。仲良くする、これが最大の防衛なんです」 pic.twitter.com/zFeJUU2x7f