https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この二人の最高の陰陽師を調査していくと、二人が学んだ「吉備真備(きびのまきび)」という師匠が登場してきます。

京都の裏表に何重にも掛けられた全ての呪術問題を解決するには、全ての元へ遡って承認を得ることが必要なので、まずは、吉備真備(きびのまきび)の魂が祀られている「広峯神社(広峯山山頂)」へ向かいました。

広峯神社は、"牛頭天王”の総本宮であり、スサノオウを祀り、京都にある八坂神社の本宮として知られています。

吉備真備は、私にひとつの証をくれました。

それは、陰陽師たちが天地神・自然神を動かす時に使う「天地盤」です。

「これをお前に与える!」と、言って下さいました。

ありがたく頂いたあと、驚くことに奥からひとつの「目」が現れてきました。

この目は、イルミナティの印になっている目です。

陰陽師の呪力が、イルミナティーの力とつながっていることが、これではっきりしました。

https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20180718/1531910623

広峯神社 - Wikipedia

全国にある牛頭天王総本宮(ただし、八坂神社も牛頭天王総本宮を主張している)。

安倍晴明 - Wikipedia

晴明紋

五芒星 - Wikipedia
オオクニヌシの印。

訂正: 六芒星

六芒星 - Wikipedia

道摩法師 - Wikipedia