https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

複数の欧米メディアによりますと、現在、アメリカに拠点を置いているハリー王子夫妻は、ドキュメンタリーや子ども向けの番組を制作していくため、動画配信大手のネットフリックスとの間で複数年の契約を結んだということです。契約の金額は明らかにされていません。

結婚前には、アメリカのドラマシリーズにも出演していたメーガン妃は俳優として復帰することはないとしていますが、夫妻がドキュメンタリーに出演する可能性はあると伝えられています。

ハリー王子夫妻は「情報を提供するだけでなく、希望を与えるようなコンテンツをめざしたい。新米の親としては、感動を与える家族向けのプログラムも重要だ」などとコメントしています。

ハリー王子は最近、ネットフリックスで配信されているドキュメンタリーに出演したほか、メーガン妃はことしの春、ネットで配信されたディズニーのドキュメンタリー映画でナレーションをつとめました。

夫妻は、王室の主要なメンバーとしての役割から退く意向を示した際、財政的な独立を目指すことを表明していました。

#英王室

d1021.hatenadiary.jp

#イギリス