https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 菅首相自身には男系男子継承にこだわりはないように思われますが、コロナ対応の失敗によって内閣支持率が急降下する中、自民党内でも意見の分かれる皇位継承の問題には手を付けたくないという菅首相の本音が透けて見えるようになってきているのです」(同前)

 総裁選では安倍前首相にハシゴを外された形にはなりましたが、安倍後継を自任してきた岸田氏や安倍氏に近い茂木氏、安倍氏と同じ細田派の西村氏も女性天皇には二の足を踏むとみられています。

新型コロナウイルスの急速な感染拡大、そして緊急事態宣言の発令で、状況が一変しました。宮内庁は、コロナ禍で国民が苦しんでいる時期に物議を醸す可能性の高い会見の実施は避けるべきと考えています。しかも、2月23日は天皇陛下の誕生日で、それに伴う会見もあり、3月中には延期された講書始の儀歌会始の儀の開催が予定されています。長官も、小室さん側にしばらく会見などは開かないよう要請しているのではないでしょうか」

小室さん側はいじめ疑惑に関しても反論や釈明をするつもりはないのか。上芝弁護士に聞くと「今は金銭トラブルについて見える形で対応するために整えているところです」との回答。現時点ではいじめ疑惑の説明をする予定はないようだ。

 伝えられるさまざまなトラブルは、小室さん側の代理人からすれば法的な問題をクリアしているという。また、そもそも結婚は当事者の合意で決められるのも言うまでもない。

 にもかかわらず、歓迎コメントが少ないのはなぜか。

「日本国民統合の象徴」である天皇陛下とそのご家族に、国民が抱く、あるいは期待するイメージと、「法的にはクリア」といったスタンスとのギャップが理由の一つとして挙げられるだろう。

鈴木 私の結論も似ています。つまり、女の人には“幸福になる権利”もあれば“不幸になる権利”もある。眞子さまが仮に不幸な選択をしたとしても、その不幸を謳歌するのもまた、人生の一つの“豊かさ”だと思いますけどね。

egg.5ch.net

夫の資産GET
夫の死亡保険GET
団信でマンションのローンチャラGET
義父の資産GET
亭主の葬式の香典をわしづかみして逃げてGET
奨学金踏み倒しで私立小の学費GET
公的年金不正受給(継続中)GET
結婚詐欺で数百万GET
結婚詐欺で現金以外のプレゼント代食事代遊行費全てGET
眞子の6000万卒業旅行に同伴した「税金で婚前旅行」GET
中華飯屋の娘との手切れ金GET
メガバンク入社GET
一橋大学院入学資格GET
秋篠宮知人の弁護士事務所入所GET
出社のタクシー代一万GET
当時皇太子殿下のお車使用GET
そのお車で皇太子殿下専用門通過権GET
フォーダム大の入学資格GET
フォーダム大の全額奨学金学年で唯一人GET
フォーダム大の学費GET
NYでの三年分の生活費GET

皇族の娘との手切れ金GET ←new!

egg.5ch.net

眞子と小室圭の海外旅行は次の経路だったようだ。

「眞子kkの夫婦気取り旅行は英国のみならず、ヨーロッパ中を巡ったんですよ。
ミラノ、ローマ、フィレンチェ、ベネチアアマルフィー、ポジターノバルセロナ
グラナダ、トレド、マドリードリスボン、北欧に飛んでコペンハーゲンヘルシンキストックホルム
トルコへ飛んで、イスタンブール、コンヤ、カッパドキア、エジプトへ行って、モロッコ行って
バルセロナに飛んで、そこからは船旅を何日かして、パリへ行きニースへ行き、英国に戻って
湖水地方に行き、アイルランドに行き温泉三昧、そして帰国した。こんな旅をファーストクラスで税金で楽しんだ。
ホテルは最高級、エッチは毎晩、kkごくろうさん。<

>この眞子圭の新婚旅行が可能なのも正規運賃のチケットだからです
私もビジネスクラスでこの半分くらい回った経験がありますが、
格安航空券では、目的地までで、乗り継ぎ滞在時間も制限されていますが、
正規ノーマル運賃だと、ヨーロッパ内を一筆書きで廻るかぎりは、
燃油と空港保安税だけで(これだけまわると少し運賃も割高になりますが)
何カ国でも乗れてしまいます
区間ごとに買うよりはるかに安いので、私の時も冗談で「航空会社潰さないで下さい」と
泣きつかれましたが、その倍以上を眞子やその御一行全員でやったことになります
合法ですから、問題はありませんが、ほぼ間違いなく、kkのチケットも同じファーストで
宮内庁がセットしたものでしょう
その方が欧州内だけを区間別にビジネスクラスで買うよりも、日欧間いれてもまだ安いんですから仕方がない

もちろん行く先々では、大使館員が動員される
マスコミにも探知され、各国情報機関もキャッチ
そこまでハネムーンもどきをやらせておいて、いまさら紀子の被害者面はないわ」

引用は以上。同行した人の費用を含めたら総額6000万ではきかないかもね。

2015/11/11の竹下さんの記事で、大正天皇明治天皇大室寅之祐)の側室の柳原愛子大隈重信との子であったことが明かされています。要は大正天皇は血統としては全く北朝南朝も関わりなく、天皇家の血筋を引いていないのです。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2021/01/210119_1100_2.jpg

ja.wikipedia.org

旧名は、九条 節子(くじょう さだこ)。

昭和天皇の母

一夫一妻制での最初の皇后。藤原氏から立后する最後の例である。

なお、貞明皇后を通して現在の皇室は織田氏、浅井氏、豊臣氏、徳川氏、石田三成の血を受け継いでいる

この「竹下さん」の言うことにはいつも根拠が無い。
しかも、間違っている。
例えば、睦仁親王伏見宮貞愛親王だと言うのだが、伏見宮貞愛親王は別に実在している。

ja.wikipedia.org

また、宇野正美にしても、明治以降は藤原氏を遮断していると言うのだが、皇后にしている。
上の系図が正しいとすれば、藤原氏の血は入ってないが、南朝ではない。
天皇家の血筋ですらない。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

#リベラル#左翼
#小川彩佳#徳永有美