https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

フォーのセットを注文する。鶏出汁ごはんとサラダ、ドリンクが付く。

カフェラテ

本部キャンパス南門の早咲きの桜の下にサークルの立看が並び始めている。

本部キャンパス11号館。

5階の505教室で教員対象の「ハイブリッド型授業の効果的な実施について」セミナーが開かれる。ハイブリッド型授業というのは教室での対面授業とオンライン授業を組み合わせて行う授業のことで、「今週は対面、来週はオンライン」というようなものも広義のハイブリッド型に入るのだが、われわれが関心があるのは、対面授業とオンライン授業を同時に行う、つまり教室にやってくる学生もいれば、オンラインで参加する学生もいるというタイプの授業である。それを行うためにはいくつかの機器とそれを使いこなす技術(とくに教員がワンオペで行う場合)が必要である。

あゆみブックス」は「文禄堂」という名前を前面に出すようになり、ビルの2階のカフェは「シャノアール」から「ルノアール」に替わった。

「カフェゴトー」に入る。

杏のフランとアイスアップルティー

早稲田駅そばのコンビニでおにぎりを一個買う。先日食べて美味しかったたこめしである。

蒲田に戻り、閉店間際の「ちよだ鮨」でかんぴょう巻きとヤリイカの握りを購入(全品半額)。

#食事#おやつ