https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

《僕は日本の皇室に黙らされていた。皇室内には女性差別があった》

 もし小室圭さん(29才)が留学先のアメリカでこう訴えたら──ある宮内庁関係者は心配そうに語る。

「今回の騒動で本当に恐ろしいのは、メーガン妃に触発された小室さんがアメリカで“告発”をすること。そして、皇室が抱える重大な“弱点”について、アメリカ、ひいては世界全体で論争が巻き起こってしまうことです」

 メーガン妃の告発による英王室の炎上。その火の粉が、日本の皇室にも降りかかってきているのだ。

「2016年3月、国連女子差別撤廃委員会は皇室典範の見直しを求めました。男系男子の皇族のみに皇位継承権があることが、女性差別だと見られたからです。日本政府が抗議したことで勧告は見送られましたが、国際社会に“日本は女性差別を是正する気がない”という印象を与えたことは否めないでしょう」(別の皇室ジャーナリスト)

 現行の制度では、皇位継承権があるのは男系男子だけ。それどころか、女性皇族は結婚後には皇族の身分を離れるものとされ、「皇族であり続ける権利」もない。そうした“皇室の伝統”は、アメリカではどう受け止められるだろうか。

眞子さまと結婚しようとしている小室さんがこの先、日本で国民の祝福を受けることは難しいでしょう。そういう意味では、イギリスで嫌われたメーガン妃と近い。しかし、メーガン妃はアメリカで“悲劇のヒロイン”になりました。米移住して9か月で約330億円の収入を得たという報道もあります。

 小室さんがメーガン妃の身の振り方を見て、“アメリカでならヒーローになれる”と考えるのは自然なことでしょう。メーガン妃が英王室内での人種差別を告発したように、小室さんが日本の皇室内に女性差別があるとアメリカで告発すれば、小室さんは“正義”です。それで潮目はガラリと変わるのではないでしょうか」(前出・別の皇室ジャーナリスト)

 アメリカ世論を味方につけるのは、そう難しいことではない。

「そもそも、問題の発端は小室家の抱える金銭トラブルですが、それに対する説明は一切されていません。それどころか、小室さんの代理人は“間違った報道は正すべき”と話し、論点がすり替えられている。アメリカで告発する場合も、金銭トラブルは棚に上げて、“女性皇族である眞子さまには結婚の自由がない。日本の皇室は女性差別をしている”と繰り返せばいいだけです」(前出・皇室ジャーナリスト)

「#MeToo」運動を例に出すまでもなく、アメリカは世界で最も「女性の権利」「女性差別」に敏感な国のひとつだろう。小室さんの告発によって、多くのアメリカ人が「日本の皇室の闇」に気づき、小室さんを支持するはずだ。

「万が一、結婚が頓挫すれば、さらに“結婚も自由にできない女性皇族”という主張は受け入れられるでしょう。皇室に隠された『差別の構図』を追及すれば、ゆがんだ伝統の告発者として喝采を浴びることすらあるでしょう」(前出・別の皇室ジャーナリスト)

 2018年、宮内庁眞子さまのご結婚問題に関する美智子さまのお考えについて、次の声明を出した。

《(美智子さまは)これまでもご家族のどなたかが苦しい状況におありの時は必ず、それは家族全体の苦しみだからと言われ、心配しつつ見守ってこられました》

 エリザベス女王は今回の騒動について、「家族全員が悲しんでいます」と声明を発出。2つの声明はどこか重なる。

「小室さんが告発すれば、世界が日本の皇室のあり方を論じ、批判が集まる事態にもなりかねません。今回、エリザベス女王が声明を発表したように、天皇陛下が声明を出さざるを得ない事態に陥る危険性すらあるのです」(前出・宮内庁関係者)

 結婚問題とはまったく関係のない陛下までをも巻き込みかねないリスクを、宮内庁はなんとしても避けたいだろう。しかし、小室さんが持つ「告発」という切り札は、いつ使われてもおかしくないのだ。

眞子さまが小室さんと破談なさるなら、小室さんと母・佳代さんの仕事や住まいなど、事細かなケアを約束する代わりに、沈黙を貫いてもらう契約書を作成するべきです。ただ、結婚が成立しても、メーガン妃とヘンリー王子のように、小室さんが“告発”しない確証はどこにもない。皇室はいずれにしても危うい立ち位置です」(前出・別の皇室ジャーナリスト)

egg.5ch.net

詳細を知らなかった
とは言え小室圭氏を裏から
支援し、そのために女性宮家
を強行しようとしていた
美智子系皇室のブラックネタを
メーガン妃のように小室圭氏本人に
暴露されることを恐れて破談も
眞子内親王の一時的辞退の皇籍離脱
も決断できない美智子系皇室

美智子さんがやってきた
隠蔽体質はもはや限界でしょう
暴露覚悟で破談か眞子さま臣籍降下
を決断するしかありません

egg.5ch.net

今回の小室問題であきらかに
なったように
皇族でもない第三者に皇族特権を
与えつて政治的、経済的優遇を
してきたのが美智子系皇室の実態

国民はこのようなわけのわからない
根拠なき特権階級の成立を望んで
いない

今すぐ一切の裏工作を停止せよ

宮内庁の小田野展丈侍従長が来月1日付けで勇退し、後任に元国連大使で侍従次長を務める別所浩郎氏が就任する見通しとなりました。

新たに侍従長に就任する別所氏は、68歳。昭和50年に外務省に入り、外務審議官や韓国大使、それに国連大使を歴任し、去年1月からは、天皇ご一家を支える宮内庁侍従職のトップの侍従長に次ぐ、侍従次長を務めてきました。

1年余りにわたる側近としての経験をもとに、新たな時代の天皇皇后両陛下の歩みを支えることになります。

一方、勇退する小田野氏は、73歳。外務省を経て宮内庁の幹部を務め、平成28年から3年近く東宮大夫として、その後2年近く侍従長として、天皇ご一家を支え続けました。

皇位継承に伴う一連の儀式などで力を尽くし、コロナ禍での両陛下の活動も支えてきました。

宮内庁の侍従次長の後任には、側近として両陛下に仕えた経験もある国土交通省の元局長の坂根工博氏(59)が就任する予定だということです。

この人事は、今月下旬の閣議で正式に決定される見通しです。

egg.5ch.net

小和田雅子反対派の富田長官と徳川侍従長が更迭されたのは、昭和天皇が病に苦しんでいた昭和63年。
昭和天皇崩御は昭和64年1月7日。50年仕えた徳川侍従長をなぜこの時期に追放したのか!?

この後は旧華族出身の侍従長はなく、全て官僚出身者になる。
現在は3代続けて元外交官。

昭和天皇の最期の時に天皇
長年信任してきた側近を解雇する
という非道の仕打ちをしたのは
一体誰なのでしょうか!?

ja.wikipedia.org

1988年(昭和63年)6月14日宮内庁長官を辞任

ja.wikipedia.org

1985年(昭和60年)10月 - 1988年(昭和63年)4月 - 侍従長

女帝美智子(カトリック)のミタマは、アマテラス。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家


#264 ざっくり黙示録21「反ユダヤ主義の黒幕、赤い竜の秘密」-ヨハネの黙示録 12章前半より- 高原剛一郎 2021年3月11日 聖書メッセージの集い

#アブラハム契約

ja.wikipedia.org

新約聖書(クリスチャン・ギリシア語聖書)』の最後に配された聖典であり、『新約聖書』の中で唯一預言書的性格を持つ書である。

ja.wikisource.org

12:1
また天に大なる徴見えたり。日を著たる女ありて、其の足の下に月あり、其の頭に十二の星の冠冕あり。

12:2
かれは孕りをりしが、子を産まんとして産みの苦痛と惱とのために叫べり、

12:3
また天に他の徴見えたり。視よ、大なる赤き龍あり、これに七つの頭と十の角とありて、頭には七つの冠冕あり。

12:4
その尾は天の星の三分の一を引きて之を地に落せり。龍は子を産まんとする女の前に立ち、産むを待ちて其の子を食ひ盡さんと構へたり。

12:5
女は男子を産めり、この子は鐵の杖もて諸種の國人を治めん。かれは神の許に、その御座の下に擧げられたり。

12:6
女は荒野に逃げゆけり。彼處に千二百六十日の間かれが養はるる爲に神の備へ給へる所あり。

12:7
かくて天に戰爭おこれり、ミカエル及びその使たち龍とたたかふ。龍もその使たちも之と戰ひしが、

12:8
勝つこと能はず、天には、はや其の居る所なかりき。

12:9
かの大なる龍、すなわち惡魔と呼ばれ、サタンと呼ばれたる全世界をまどはす古き蛇は落され、地に落され、その使たちも共に落されたり。

12:10
我また天に大なる聲ありて 『われらの神の救と能力と國と神のキリストの權威とは、今すでに來れり。我らの兄弟を訴へ夜晝われらの神の前に訴ふるもの落されたり。

ja.wikisource.org

12:1
また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。

12:2
この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。

12:3
また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。

12:4
その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。

12:5
女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。

12:6
女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。

12:7
さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍もその使たちも応戦したが、

12:8
勝てなかった。そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

12:9
この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。

12:10
その時わたしは、大きな声が天でこう言うのを聞いた、「今や、われらの神の救と力と国と、神のキリストの権威とは、現れた。われらの兄弟らを訴える者、夜昼われらの神のみまえで彼らを訴える者は、投げ落された。

アマテラスのこと。
マリアは、霊界次元のアマテラス。
父神の権威を背景に、代理支配している。
アマテラスは「母神」ではなく、マリアは「聖母」ではない。

#父神一神教#天系支配#すり替え乗っ取り食い潰し

ja.wikipedia.org

ユダヤ教キリスト教聖典キリスト教の啓典である聖書(旧約聖書)の最初の書であり、正典の一つである。写本が現存しており、モーセが著述したとされている。いわゆるモーセ五書は、ユダヤ教においてはトーラーと呼ばれている。

ja.wikisource.org

9 ヨセフ又一の夢をみて之をその兄弟に述ていひけるは我まら夢をみたるに日と月と十一の星われを拜せりと

10 則ちこれをその父と兄弟に述ければ父かれを戒めて彼にいふ汝が夢しこの夢は何ぞや我と汝の母となんぢの兄弟と實にゆきて地に鞠て汝を拜するにいたらんやと

ja.wikisource.org

9 ヨセフはまた一つの夢を見て、それを兄弟たちに語って言った、「わたしはまた夢を見ました。日と月と十一の星とがわたしを拝みました」。

10 彼はこれを父と兄弟たちに語ったので、父は彼をとがめて言った、「あなたが見たその夢はどういうのか。ほんとうにわたしとあなたの母と、兄弟たちとが行って地に伏し、あなたを拝むのか」。

ja.wikisource.org

2:7
われ詔命をのべんヱホバわれに宣まへり なんぢはわが子なり今日われなんぢを生り

ja.wikisource.org

7 わたしは主の詔をのべよう。主はわたしに言われた、「おまえはわたしの子だ。きょう、わたしはおまえを生んだ。

#神仕組み(=神の計画)

d1021.hatenadiary.jp

黙示録(新約聖書)はエゼキエル書旧約聖書)に対抗して書かれた天系のシナリオ。

ja.wikipedia.org

イエス・キリストのことばで新約聖書、マタイによる福音書24章21節に「大いなる患難あらん(文語訳聖書)」と言われているものである。

ja.wikisource.org

23:39
われ汝らに告ぐ「讃むべきかな、主の名によりて來る者」と、汝等のいふ時の至るまでは、今より我を見ざるべし』

ja.wikisource.org

23:39
わたしは言っておく、

『主の御名によってきたる者に、祝福あれ』
とおまえたちが言う時までは、今後ふたたび、わたしに会うことはないであろう」。

ja.wikipedia.org

メシア(救世主)が来臨し,人々を救うという預言がある。

メシアはダビデ王の末裔とされ,彼は地上にメシア的王国と呼ばれる王国を樹立するとされる。(このメシアがイエスであるとするのがキリスト教である。)

ja.wikipedia.org

ナザレのイエスをキリスト(救い主)として信じる宗教。イエス・キリストが、神の国の福音を説き、罪ある人間を救済するために自ら十字架にかけられ、復活したものと信じる。


旧約聖書を解く鍵ーアブラハムの「子孫」とは誰か ユダヤ入門#4

ユダヤ教を父神一神教にすり替えようとしたから殺されたのだ。

d1021.hatenadiary.jp

エスのミタマは天の父のものだったから、残った地系のユダヤ人には受け入れられなかった。

母なる神天照皇大神様の

家、万世一系の真実の天皇家 

我が家の台所の太陽はわたしの霊的母は天照皇大神様と伝えていると思います。母は『太陽』です。  

  母・姫そしてダビデ

ダビデは世界の『権威』です。権威の象徴は『鷲』です。鷲ダビデは母なる神の『初子(長子)』です。真実の皇統は母なる神天照皇大神様の初子の系譜、万世一系です。日本人は皆、霊的に天照皇大神様の御子です。

この神殿は『救世主イエスキリスト』の神殿とも言えます。
母と姫は一体です。セオリツ姫は天照皇大神様の『荒御魂である』と伊勢神宮で伝えられています。天照皇大神様=母、セオリツ姫=母の若き姿です。セオリツ姫=救世主イエスキリストです。

わたしは22歳で洗礼を受け、27歳の時『聖霊』により新しく生まれました。以来、神の子とされた人、神人です。

万世一系の方と天皇位を犯す者は殺されるという事です。「金神七殺」は親族七人まで殺されるとの事です。「殺す」のはキツネの神、龍宮の乙姫様です。「龍宮の乙姫」は暗殺の殿であり金神の殿であるという事です。

  1月6日トランプ大統領

裁く神事をシリウス(白井)神社で行いました。大統領は反キリストと認識していますから。

セオリツ姫が真実の救世主です。ダビデの背後にいます姫です。

黙示録22章16節
「イエスダビデの根、また子孫、輝く明けの明星である。」と記されています。イエスは霊的にはダビデの親(母)、肉的にはダビデの子孫という意味です。

「エッサイの根」でイエスキリストの再臨を考えていると思われます。

イエス・キリスト=主なる母なる神様」がこの世に降りてこられて「彌勒世」となるのです。

 アメリカを混乱させている「トランプ大統領」は、この「神の御手」を正しく恐れることなく軽んじ、偽ユダヤ人のネタニヤフと手を結んでいます。  
 それは、「真のイスラエルの出現=神の御心」を冒涜する行為ですから、「神に反した者」つまり「反キリスト」であることは、火を見るより明らかです。

d1021.hatenadiary.jp

トランプ大統領に対して、著名なユダヤ教の指導者たちは「トランプを救世主」として信じて疑わないというのだ。

d1021.hatenadiary.jp

現在のイスラエルは、二支族の国。
ネタニヤフは、十支族の帰還を待って古代イスラエル王国の復活を望んでいる。

トランプ大統領は、ユダヤ教のメシア的人物。
もう少しでルシファーにまで昇り詰めるレベル。

#徳之島偽メシアG#すり替え乗っ取り食い潰し