https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宮内庁によりますと、愛子さまは午前中、皇室の祖先などをまつる宮中三殿に参拝したあと、宮殿で、天皇陛下から「宝冠大綬章」と呼ばれる勲章を授けられました。

そして昼すぎに、天皇皇后両陛下への成年のあいさつを終えると、宮殿の「西車寄」で待つ報道陣の前に姿を見せられました。

ティアラと呼ばれる髪飾りや、勲章を身につけたロングドレス姿の愛子さまは少し緊張した様子で一礼し、報道陣から「愛子さまおめでとうございます」と声をかけられると、「ありがとうございます」と笑顔でこたえ、再び一礼してほほえまれました。

愛子さまは続いて、上皇ご夫妻にあいさつをするため、東京 港区にあるご夫妻の仮住まい先を初めて訪れ、門の前では車の窓を開けて集まった人たちににこやかな表情で手を振られていました。

新型コロナウイルスの影響で面会を控えていたため、愛子さま上皇ご夫妻が会われたのは、およそ1年9か月ぶりだということです。

愛子さまは、このあと皇居・宮殿に戻って、秋篠宮さまをはじめとする皇族方や、岸田総理大臣など、三権の長から祝賀を受けられることになっています。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#徳之島偽メシア僭主G#すり替え乗っ取り食い潰し#南のシロ
#日月の天子#北のシロ
#偽天皇#皇位僭称者#王位請求者
#前任のシロ
#偽指導役#偽ヤハウェ#偽イエス

prepper.blog.fc2.com

京都大防災研究所の地球電磁気学研究チームが進めている「地球の地下構造の研究」が日の目を見ようとしている。

これは、太陽フレアマントル対流との密接な関係を明らかにして、巨大地震のメカニズムを解明することになるだろうし、熱移送説を証明することにもつながってくるだろう。

そう、地球温暖化説がペテン理論であることが証明されるときが刻々と近づいているということだ。

化石燃料を基盤とする資本主義を終わらせて、共産主義のグリーンエコノミーにシフトするまで、グローバル・エリートには時間が残されていない。

もちろん、日本政府を含む西側諸国の政府は、最初からCovidが生物兵器によるものであることを承知しているし、今度もまた、破れかぶれになってオミクロン変異種をでっち上げていることも知っている。

#気象・災害