https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

d1021.hatenadiary.jp

ナポレオン戦争民族主義が広まる契機となった。民族主義はヨーロッパの歴史を大きく変え、その後100年間に、ヨーロッパ諸国は封建領主の領土を単位とした領域から国民国家へと変貌した。一方で、ナポレオンが意図したヨーロッパ統一国家の構想は瓦解した。ヨーロッパ統一の機運が再び高まるのは第二次世界大戦後のことになる。

#気象・災害

www.youtube.com

【陰謀の歴史】すべては「ロスチャイルド家 vs ロックフェラー家」の対立が原因だった?茂木誠×吉岡孝

こういう話を子供の頃に聞きたかった!こんな話を聞いたらもっと知りたいと知識欲を抑えられず勉強しまくったと思います。

10:43
「私のメンターである藤井厳喜先生」

17:10
「私の仮説ですけど、レーニンロスチャイルドの援助を得てたと思います。それをロックフェラーはスターリンを支援することによってひっくり返し、それがスターリンユダヤ人粛清だと思いますし、蒋介石もおそらくロスチャイルドが支持してたかもしれないですけど、毛沢東をロックフェラーが支援したことによって、またひっくり返したんだと私は考えます。」

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

ja.wikipedia.org

d1021.hatenadiary.jp