https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp


d1021.hatenadiary.jp

「ネットが台頭し、テレビ離れも進む中、日枝氏は巨額の報酬を手にし続けてきました」(前出・経済部記者)

「周防が暴力団・警察・あらゆるものを使ってがんじがらめにして(女芸能人が)逃げられないようにしている!!」
「枕(枕営業=性的な接待)をテレビ局幹部にしないとテレビ📺に出られないようにしたのも周防!!」

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#色地獄
#芸能班

d1021.hatenadiary.jp

なるほどね。團藤重光先生が売春防止法の立法過程に携わってて、売春は悪だけど、あくまで売春を斡旋する業者に責任があり、売春行為自体は処罰すべきではないと考えたから、売春防止法は売春行為自体には罰則がないんだね。