https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きょうだけ、よ

小川彩佳
やじプラスタッフに、「観月ありささんに似てるよね」と言われ、
有頂天になっていたら、『ナースのお仕事』の、観月ありささん演じる
ドジで能天気な朝倉いずみナースの事でした。あぁ、そっちですか。
そっちね。ちなみに大学時代は、チャーリーズ・エンジェルズの
キャメロン・ディアスに似てると言われていました。
そういう事みたいです。

そうは言っても何気に「長身でスタイルのいい」「美人」が見え隠れするんですけど。(笑)
「なのになぜ声をかけられないのか?」なんでしょ。
それを実は「政治」「経済」「宗教」等で解き明かしてるんですよ。
「学校生活」「芸能」「恋愛」から「政治」「経済」「結婚」への展開の速さに戸惑ってるって言ってたけどね。
その点、イグリンはお子ちゃまだけど20代後半なぶんだけ世間を知ってると思うし、もっとお姉さんな人たちには見えてると思う。
そして、今まで騙してきた男たちは顔色を失いつつあるんですよ。
自民党細田幹事長の態度も変わってきたでしょ。
古澤琢をチョチョッとつついてみて。
マイプーと一緒にね。
ぼくの彩佳ちゃんに対する評価は掛け値なしですよ。
とっても素敵な女性だと思っています。
チャレンジ・スピリットを含めて。
周りの人から助言を受けてもさらにそれを乗り越えようとするでしょ。
紅いルージュのときも!
(だから、単なる「チャレンジ・スピリット」を越えて反骨精神がある。)
そこが・・・
「素直じゃないところもあるんです・・・」。
でしょ。
でも、そこが大切なところなんですよ。
ぼく、実は「きょうだけ、よ」のガッツポーズの写真が好きです。


しかし、この話今日言われたの?
地下鉄乗り過ごしの話も。
両方とも前にも見た記憶があるんだけど。
夢で見たのかな。