https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

#勉強法

国立国会図書館の広報担当者によれば、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、図書館内での事業継続が困難となり、営業を終了することとなったという。

人気メニューとして挙げたのは、「メガカレー」と「図書館カレー」。「メガカレー」は、その名の通り大皿に大盛りのカレーで、「図書館カレー」は、牛丼の具とカレーを合い掛けにしたものである。担当者は、「当館の特色のあるメニューとして、ご好評いただいていたのかなと思います」と語った。

国立国会図書館の食堂は20日に営業を終了する。22日以降は、売店や食堂スペースでお弁当を販売するとしている。なお本館3階と新館1階の喫茶店は、引き続き営業するという。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#食事