https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

バイデンのクローンは、中共を手引きして本格的に米国を破壊しようとしている。

そして、次は日本だ。
言われていたように、バイデンは、習近平との間に交わした「尖閣を売り渡す契約」を履行しようとしている。

アメリカのブリンケン国務長官は5日、就任後初めて中国の楊潔※チ政治局委員と電話で会談しました。

アメリ国務省によりますと、会談でブリンケン長官は、新疆ウイグル自治区チベット自治区、そして香港での人権問題をめぐり、アメリカは中国に立ち向かい続けることを強調したということです。

またミャンマーでのクーデターについて、国際社会と共に非難するよう中国に強く求めたとしています。

さらに台湾海峡を含むインド太平洋地域の安定を脅かし、国際秩序を弱体化させる中国の行為に責任をとらせるために、同盟国や友好国と連携する方針を表明したということです。

バイデン大統領は4日、外交方針について演説し、中国を「最も重大な競争相手」と位置づけたうえで、安全保障や人権などの分野で中国に対抗していく姿勢を強調しました。

電話会談でブリンケン長官は、中国に厳しい姿勢で臨むとするバイデン政権の方針を改めて強く打ち出した形です。

※チは竹かんむりに褫のつくり。


台湾に襲いかかる習近平 中国共産党による台湾攻略史後編

#ハイブリッド戦争#ロシア軍#クリミア#プーチン習近平首脳会談

#反中国#対中露戦#習近平伏魔殿体制=旧体制

d1021.hatenadiary.jp