https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「一般人となられてからホテルへ移動するリスクを避ける意味があるのでしょう。その場合、眞子さまはご結婚数日前には、天皇皇后両陛下、上皇ご夫妻、そして秋篠宮ご一家にお別れを済まされることになります。ホテル入り後、小室さんと一緒に過ごされ、さらに結婚後もしばらく滞在されるのではないでしょうか」(前出・皇室ジャーナリスト)

 そして、時期が来たら小室さんとニューヨークへ──それが、眞子さまが望まれる未来だろう。しかし、婚姻届を提出し、会見を済ませても、幸せなニューヨーク生活がすぐに始まるとは限らない。結婚後、眞子さまは出国に向けてパスポートとビザの取得を目指されるが、「複雑性PTSD」の公表で、ビザ取得のハードルが格段に高くなっているそうだ。

 宮内庁眞子さまが、中学生の頃から精神的な負担を感じられていたと公表した。アメリカでも報じられたため、アメリカ大使館のビザ取得の審査官も知っているだろう。そこで問題になるのが、ビザの申請書に書かれた「自分自身や周囲の安全や生活に脅威となるような精神的または肉体的な疾患があるか」という質問項目だ。

「この質問に、『NO』と答えれば、“なぜ中学時代から精神に不安を抱えているのにNOと言えるのか”と聞かれるでしょうし、『YES』と答えればビザ取得には圧倒的に不利になります。まさに袋小路です。渡米直前での病気公表がビザ取得の最大の障壁となっているのです」(外務省関係者)

 宮内庁PTSDについて、「結婚準備に支障はない」と説明するが、ビザ発給に支障があるかは別問題だ。さらなるハードルは生活拠点がいまだまったく目途がついていないこと。

「元皇族のお住まいは、治安のいい地域にあるセキュリティー万全の物件であるべきです。黒田清子さんは、現在のお住まいの物件に決めるまで、1年近くの時間を要しました。宮内庁の影響力の及ばない海外ならば格段に物件選びは難しい。そう簡単に決められることではないでしょう。いちばんの問題は、小室さん側がすべて“眞子さま頼み”であることでは。宮内庁は途方に暮れているようです」(皇室関係者)

 黒田夫妻は新居探しの間、都内の賃貸マンションで仮暮らしをしていた。しかし、小室夫妻の場合、事情が異なる。

「小室さんは法律事務所に就職したばかりの新入社員です。プライベートな長期休暇が自由に取れる立場ではなく、本来ならば、すぐにでもニューヨークに戻らなければなりません。日本で悠長に物件探しのできる状況ではないのです。

 会見後、小室さんは眞子さまのビザ取得を待たず、再び単身でアメリカに戻る可能性が高い。会見を済ませさえすれば日本に留まる理由もなく、アメリカへ行くことでさまざまな批判から逃げ切れます。しばらくの間、場合によっては数年という単位で、眞子さまは日本に“置き去り”になりうるのです」(皇室記者)

 国民の反発に屈することなく、3年以上、遠距離でも愛を貫いたふたりはまた離ればなれ──眞子さまにとって、理想の新婚生活とかけ離れた日々かもしれないが、「小室さんの方は、それでもいいのではないでしょうか」と皇室関係者は突き放す。

「小室さんが多額の奨学金を受けながら留学生活を送ることができたのは、“眞子さまの婚約内定者だ”とアピールしたからと言っても過言ではありません。フォーダム大学が小室さんを『プリンセス・マコのフィアンセ』とホームページにまで掲載し歓迎していたことは周知の事実。

 現地での就職活動時に送付された履歴書には、眞子さまの“ボーイフレンド”と記載があったともいわれます。新人にもかかわらず、これだけ長く休暇が取れるのは、“妻が日本の元内親王”という小室さんの将来的な立場への配慮もあるかもしれません。さらに、佳代さんの夢である『海外でのセレブ生活』も叶えてあげることができます。小室さんは、妻の“眞子さん”ではなく、母の佳代さんと渡米し、ニューヨークで新生活を始めるのかもしれません」

 思い返せば小室さんは、“皇室に近い人物”としての恩恵を十二分に受けてきた。

「例えば留学中の生活費はパラリーガルとして勤めていた奧野総合法律事務所に貸してもらうなど、小室さんは人生の節目ごとに周囲の支えを得られる、天性の“人たらし力”の持ち主です。そうした力が眞子さまをも魅了し、動かしているのかもしれません。

 ですが、小室さんを支える人たちが、『元内親王の夫』という肩書に惹かれているのだという見方をする人もいます。せめて、小室さん本人は元内親王の夫という“肩書目当て”と思われないような結婚生活を送ってほしいですね」(前出・皇室関係者)

d1021.hatenadiary.jp

なんか、帝国ホテルの予約サイト
一泊30万のスイートルーム
誰かが10月22日から30連泊予約済みらしいんだけど。
お誕生日23日でしたっけ。

 もはやご結婚に反対する者は、眞子さまに弓引く者だと言わんばかりです。そうやって、国民からの批判に蓋をして、言論弾圧のようなことを行ってまで眞子さまは結婚されたいのでしょうか。そのように一線を越えても、出て行かれたい場所が今の皇室なのでしょうか。そんな無力感にも苛まれています。

宮内庁によりますと、眞子さまは今月26日、側近を通じて小室圭さんとの婚姻届を提出して皇室を離れ、小室眞子さんとなられます。

これを前に、今月18日の午前、小室さんが赤坂御用地にある秋篠宮ご一家のお住まいを訪れるということです。

眞子さまは、小室さんとおよそ3年ぶりに再会され、秋篠宮ご夫妻は小室さんからのあいさつを受けられるということです。

眞子さまは、また、結婚することを報告するため、今月19日に皇室の祖先などをまつる皇居の宮中三殿を私的に参拝するほか、22日には天皇皇后両陛下を、25日には上皇ご夫妻をそれぞれ訪ねて、あいさつをされることになっています。

そして結婚当日の26日午後には、東京都内のホテルで小室さんと2人で記者会見に臨まれるということです。

会見には宮内庁記者クラブに常駐する記者のほか、雑誌や海外メディアの記者らおよそ50人が出席する予定です。

会見は眞子さまが皇室を離れられたあとに行われるため、皇室の関連施設の利用は控えたということで、会場の費用も公費ではなく、眞子さまと小室さんの私的な資金から支出されるということです。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

#気象・災害

kamikotokai-b.jugem.jp

 私のブログ読者の方達から、13日に発行のブログ記事に入れないと連絡を受けました。そこで調べましたところ当方の問題では無く、私のブログを置いていますサーバーそのものに到達出来ないと解りました。そのサーバー上の他の方のブログ記事は読めているとのことで、私のブログ記事だけが何故か読めない状態であることが解りました。だとすればサーバーの問題ではなく、何等かの力が私のブログ記事を狙い撃ちしたです。

 それはサーバーに対して、私のブログだけに入れないようにする霊的な力が起きたと解りました。その少し前から私の周囲では霊界に異常が起きて来ていることは把握しておりましたが、詳細が掴めませんでした。

私が住む土地は、大正九年以前の出来事と解ったのですが、大本教出口王仁三郎聖師が一部の信徒さん達に【教団に内密でその土地を死守して欲しい。】と頼まれた土地の一部です。私はそうしたことを知らずに当時修業のお世話になっていた豊受姫の御命令として、【この神業はこの世に出ておられる神達には出来ぬ。肉体を持ったそなたでなければ出来ぬ。】と告げられて、新居を建てた次第です。

 その地鎮祭の時、その場に大金龍がとぐろを巻いている姿が私に見えて、神主としてそ地鎮祭を執り行ってくれていた豊受姫の御代であった師匠に、金龍が見えますがと尋ねたところ、その師匠は【金龍だけではありません。この土地は今の世の神達では無く、私達人類が知らない第三の神と言うべき超太古の時代の神々が押し込められた土地で、それらの神々が押しくら饅頭の様な状態でおられる。為にそうした神々の怨念が渦巻いており、非常に汚れた土地だ】と言います。

 私がその土地に家を建てた後、私に霊が懸かり。自分の口で【三十五万年間の苦しみの取り除き、まことにありがとうございます。】と泣きながら自分で喋るのです。その時は、いったい私の身に何が起きているのかとなりましたが、その三十五万年間とは大本教霊界物語に記載されます【国常立尊様は今から三十五万年前に御引退】の三十五万年であることが解りました。

kamikotokai-b.jugem.jp

 子供の頃は京都府綾部市大本教神苑近くに住み、神の教えを聞いていました。
現在は大本教神苑の金龍海ではなくて、元の金龍海入口と呼ばれた場所に住んでいます。
元の金龍海とは、地元の伝説では底なし沼と呼ばれた場所で、その水脈は舞鶴沖の冠島・沓島の竜宮までつながつていたと言う方もあります。
 今は池も残ってはいません。

 20数年前に神に仕える師匠であった方と一緒にこの土地で大金龍さんがとぐろを巻いているを見たのですが、訪ねて来られた数名の霊能力がある方達も大金龍や大銀龍をこの地で見たと言われます。

 私が住む土地は霊界のゲートだと言われる方達もありまして、ゲートの老門番として存在しています。

#神之公園

gettr.com

【神人靈媒日記 2021.10.14】
〜皇族靈団との対話/日本救済〜

 京都の某天皇陵にて、皇族靈団代表の御靈と対話させて頂きました。

 弥生時代以降の皇族靈団(各派閥全て)が一丸となり、日本国の掃除洗濯、露見に努め、現代の日本人を救済することを約束下さいました。

 弥生時代からの皇族は、あらゆる他の地から移住してきた渡来人たちによる支配による建国の歴史であります。

#大日月神示#蛯名健仁

けれど

もうすぐ終了するよ。

なぜなら

敵対者が、徐々に存在しなくなるからね。

眞子を応援しているのであれば、現天皇家と共に立場を失うことになるだろう。

#偽天皇#皇位僭称者#王位請求者

ameblo.jp

大日月の神は、日本いや、世界を荒らした原因である。言わば、我々分離させた犯人、それが来ている。
私には、報復すべき、者がいる。このあやつり人形を社会的に始末する。

ここを訪れる皆さんにお願いがあります。私は、有りてある者創造主だと腹に入れて下さい。

私が大日月から弾かれた理由がそれであるからです。

ameblo.jp

お前のブログの中身を片端から吟味して、すり潰す事も、出来る。 
徳之島の天子は痛いほど私にすり潰されて、矛盾を叩かれ。拝む神を変えていった。

ameblo.jp

私のアドレスdoragon.777@yahoo.ne.jp
腹を決めたら連絡して欲しい。

dictionary.goo.ne.jp

#偽指導役#偽ヤハウェ#偽イエス

d1021.hatenadiary.jp

ニセモノだから相手にされないのだ。

「(前任の・北の・南の)シロ」(ペンネーム真田幸村=前任のシロ)は三人とも天系=邪神系。

#宝塚