https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

#イーロン・マスク(世界統一政府)

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

米USTR代表、グローバリゼーションは「限界」

d1021.hatenadiary.jp

ハンガリーのヴィクトル・オルバーン首相「グローバルな政府とその支配ではなく、国家間の独立と協力を選ぼうではありませんか。グローバリストのイデオロギーを拒否し、代わりに愛国心という文化を支持しましょう。

d1021.hatenadiary.jp

今のところ 日本国内で民族紛争はない これは世界史の奇跡 日本の歴史を世界のみなさん 学んでみませんかということを ご提案したいと思う

日本に世界連邦政府を樹立し、緩やかなブロッック制にして、通貨バスケット制にすること。

神の意思は、地系の多神教にある。

d1021.hatenadiary.jp

欧米主導のリベラルな戦後秩序では、もはや世界の安定を支える役目は果たせない。21世紀の安定を実現するための最良の手段は「19世紀ヨーロッパにおける大国間協調」を世界に広げた、「グローバルな大国間協調体制」を立ち上げ、大国の運営委員会を組織することだ。

d1021.hatenadiary.jp

そこで、今私たちが考えるべきことは、グローバリズムとの対決ではなく、グローバリズムナショナリズムをどう両立させるかでなければなりません。

このような、「違いを認めつつ、一つに帰る」という「差異と帰一性の共創原理」に支えられ、竹内文書契丹古伝などにも記されている、超古代にあったとさる日本主導の「王道のワンワールド」を復活させる、気宇壮大なる大戦略を描き推進してきたのが堀川辰吉郎などの「裏天皇」と「京都皇統」なのです。

d1021.hatenadiary.jp

2000年前、ユダヤローマ帝国によって滅ぼされた。ローマ帝国の継承者を自負するロシアは、世の終わり、ユダヤに攻め込む。預言者エゼキエルは、そう警告した。ローマの祖はロムルスであり、その父はマルス。すなわち火星。赤い星である。

ゴグたるロシアがウクライナに侵攻している今、あたらめてハザールを知る必要がある。ハザールはテュルク系民族とされるが、そこにはコーカサス地方のアーリア系民族がいた。アシュケナジーユダヤ人の問題に、いよいよ最終決着がつく時が近づいている。

d1021.hatenadiary.jp

世界紅卍字会

d1021.hatenadiary.jp

米国の「聞く耳持たず」 政治からワクチン論争まで
問題の大半は米国人が聞くのをやめてしまったことにある

#グローバリズム#グローバリゼーション
#世界連邦政府#多極化

d1021.hatenadiary.jp

#ブロック化#多極化

d1021.hatenadiary.jp

「今度は いっぺん破壊してしまったら もうとりかえしがつかない」
「世界が一つになる場合に 異質的なものに対する理解と寛容ということ これが絶対必要だと思います」

#中村元#自灯明法灯明