https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

「林千勝氏の対談番組で国会図書館に検索除外ワードがあると言っていましたが本当ですか?→担当者を呼んで事実を調べました」西田昌司

「歴史を取り戻す」

d1021.hatenadiary.jp

【教科書作りの裏側】戦後、日本に仕掛けられた歴史教育の闇を暴く!|竹田恒泰×小名木善行

d1021.hatenadiary.jp

【決定版】日本人として知るべき『天皇と国民』|竹田恒泰×小名木善行

答は日本の歴史にある。我々は日本精神。それが世界に大調和を生む。そこで先日、小名木善行氏に参政党の基本精神となる日本を語っていただきました。

www.youtube.com

「DSとはまさに戦後の占領体制そのものだ!憲法を大事にする学者・官僚・マスコミそして野党の皆さん方。ここに正体が見えてくる」西田昌司

#安倍晋三
#TPP

DSは、地系一神教
日本の反DSは、天系多神教
カレイドスコープも三人の「シロ」も天系。
安倍は、地系一神教統一教会)。
これを、地系多神教に変えるのが日本人の役目。
憲法はおかしくない。
憲法と「憲法を大事にする学者」「マスコミそして野党の皆さん方」とを区別しなければならない。
憲法と「憲法を大事にする学者・官僚・マスコミそして野党の皆さん方」を同一視している者(安倍もそうだが)は、まだ騙されている。

d1021.hatenadiary.jp

HONDAが戦後世界的企業になれたのは、敗戦によって財閥解体が行われ若者に文句を言う年配者がいなくなったから、と本田宗一郎が言ってます。

d1021.hatenadiary.jp

そこで、今私たちが考えるべきことは、グローバリズムとの対決ではなく、グローバリズムナショナリズムをどう両立させるかでなければなりません。

 つまり、世界のすべての国がユダヤ思想の世界観と同様に、「各々の国家を持ち、自国への帰属意識を維持しながら、各国と自由で活発な交流に勤しむ」という世界観を共有することです。

アメリカのエマニュエル大使は6月1日、東京 港区で開かれたイベントに自民党の安倍元総理大臣などとともに出席し、日米関係について意見を交わしました。

この中でエマニュエル大使は「今後3年間の日米関係は2国間にとどまらない今後30年間のインド太平洋地域における同盟関係の在り方を決めることになる」と指摘しました。

そのうえで「今、日米関係は重大な岐路に立っている。同盟関係を進展させ、私たちの価値観、原則、そして関心を共有しほかの国々も引き込んでいく」と述べ、日米の連携をさらに深めるとともに地域の結束を強化していくことが重要だという考えを示しました。

またエマニュエル大使は5月のバイデン大統領の日本訪問について「大統領は2国間の関係を深める訪問だったと受け止めている。日本でのCDC=疾病対策センターの地域事務所の開設など、さまざまな分野での協力を確認した」と述べ、訪問の意義を強調しました。

さらに最大の競合国と位置づける中国について「中国が日米豪印4か国の枠組み、クアッドやIPEF=インド太平洋経済枠組みなどの力をおそれているのはわれわれの同盟国や友好国の存在があるからだ。中国やロシアは私たちが守り、共有する価値観と原則を恐れている」と述べ、中国やロシアへの対抗を念頭に民主主義や法の支配といった基本的な価値を共有する国々の連携が重要だと訴えました。

d1021.hatenadiary.jp

エマニュエル駐日米大使
「日米は同盟関係でなく友人」

キッシンジャー
アメリカの敵になることは危険かもしれないが、友人になることは致命的である」
アメリカには恒久的な友人や敵はなく、利益だけがある」

d1021.hatenadiary.jp

#ハザールユダヤ#ユダヤ統一政府#シオニズム#シオニスト

d1021.hatenadiary.jp

#外交・安全保障